ROGER WATERS『RADIO K.A.O.S.』にびっくり!

PINK FLOYDの『鬱(A MOMENTARY LAPSE OF REASON)』なんてPINK FLOYDじゃない!

なんて、言ってる人はROGER WATERS『RADIO K.A.O.S.』をどう思っているのでしょうか?

どっちかと言えばこのアルバムの方がよっぽど腰を抜かすってか! でしょ(笑)




Radio KaosRadio Kaos
(2003/01/13)
Roger Waters

商品詳細を見る



コンセプト的には、ロジャー ウォーターズっぽくっていいんですけど、いかんせん音がねぇ。ポップで、テクノっすか? マジ ((((;゚Д゚)))))))


本家を批判してる場合じゃないってぇの


ロジャーーーーーーー






•••••なんだけど、実はグラハムボネ太郎的にはすごく好きなアルバムなんですよね。PINK FLOYDの『鬱』と同じくらい聴いたなぁ。


なんかが私にヒットしたんですよ


この後のアルバムはいかにもROGER WATERS的な暗ぁーーーーーーいアルバムになったからこのアルバムだけが本当に異色です。


で、ここでお聴かせするのが唯一のROGER WATERSっぽいラストナンバー••••ではなく私のお気に入りの「HOME」を

ドラムのリズムが大好きで、聴く時はいつもエアードラムしてます








話をガラッと変えて



ロジャー ウォーターズです。




リチャード ギアです。





そっくりです(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title
うおおお~、誰かに似ているとず~っと思っていたんですが、長年のモヤモヤがいま解決しました!!(^^)
BachBachさんへ
クリソツでしょ(笑)
私もずっと誰かに伝えたかったんです(笑) BachBachさんに伝えられて心のもやもやが晴れました*\(^o^)/*

管理者のみに表示

トラックバック