MOTORHEAD『ORGASMATRON』は4人体制だが不変の音





このアルバムからはMOTORHEADが4人になったってことで発売当時はあまり評価されなかった記憶がありますけど


というか、MOTORHEADがどのアルバムも金太郎飴的な評価、つまりAC/DC的な評価になったのって『1916』からだったような気がします。


で、このアルバムなんですけどそれまでよりいいとか、これ以降よりいいとかではなくこのアルバムもいい!です


プロデューサーが変わったせいで少しシャリシャリした音質ですけどそれを覆うレミーの極悪ボーカルがありますのでMOTORHEADそのものなんです





OrgasmatronOrgasmatron
(2004/10/07)
Motorhead

商品詳細を見る




とはいえ、変わらないだけでなくこの1曲目の「DEAF FOREVER」はザクザクした感じは今までには無かったタイプ。心機一転の心意気を感じますね。

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ というリズムです





ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ レミ注入です


レミー万歳




コメント

彼のオカマの整体師は・・・
・・・達者でしょうか?
楽しんでおられますでしょうか?
レミーを注入(笑)してやって下さい!
robokeiさんへ
あーいう奴にはマジでレミー注入が必要です(笑)
レミーの生き様こそロックだぁ!!
太郎さん、まいど
金太郎飴的評価とはうまい表現だな。わすはデビュー作からサクリファイスまで持っているよ。さすがに最近の作品は購入していないけどね。ハマースミスライブなんて極上の作品だよね。あのえぐいベースサウンド、下に向いたマイクに向かいがなりたてるボーカル、とにかくすさまじい。レミーに影響を受け、テネシーウイスキーのジャックダニエルをよく飲んだものだよ。
パリの散歩道さんへ
ジャックダニエルのコーク割りですね〜
それにしてもサクリファイスまでって結構なファンですよ!!
私もずっと買ったけど売ったのもあるんでね
「ハマースミスまで寝れましぇ〜ん」は傑作すぎちゃん
No title
ぎゃーほんまにそう聞えるぅ~(*^_^*)

変わらなくていいモノ代表ですね♪
wanco.さんへ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ってね〜
聴こえるでしょ(爆)
モーターヘッド・・・変わらないものの代表です

管理者のみに表示

トラックバック