AIR SUPPLY(エアーサプライ)『渚の誓い』これもジム スタインマン




普段はエアーサプライなんて聴きません。ペパーミントサウンドって言われてもなぁ

でも、たまに聴きます。

何故なら「渚の誓い」(原題:Making Love Out of Nothing at All)っていう曲があるから

何故なら「渚の誓い」はジム スタインマンが作曲しているから

何故ならジム スタインマンの曲は素晴らしいから

です(笑)


今更ですけど、ジム スタインマンとは大映テレビの主題歌でお馴染みの、ミート ローフの『地獄のロックライダー』でお馴染みの作曲家、プロデューサーです


あの大袈裟スタイルの曲です(笑)



なんと、エアーサプライにも曲を提供してるんです。いい曲ですよ、引き込まれますよ


とはいえ、そこはエアーサプライなんで、ペパーミントサウンド。それほどくどすぎない絶妙な仕上がり(笑)





だから、たまにベスト盤を聴くんです

スポンサーサイト

コメント

絶不調なので・・・
コメントをエアでサプライしておきます(笑)・・・
No title
おはよございます~~

エアサプライ!
懐かしいですね~~~
アナログ盤で今も持ってます。。。
また聴きたくなりました。。。


robokei さんへ
えあ〜ん、バカ〜ん、そこはサプライなのをぉ〜
・・・すみません。
憧れのrobokei さんレベルには全くもって到達しないレベルで_| ̄|○
まう姉さんへ
おはようございます
っていうかLPをまだ持っているんですか? 凄い!
私は15年位前に500枚以上を二束三文で手離しました
結構持ってるんですか?
あははは‥‥。
ヤバいっす
妄想しぇり子さんのコメントが「take on me me me」だけになってしまっている(AーHAHAHA)
・・・なんて言ってるからダメなんだろうな…>_<…
この人たちもオーストラリアだよん
ジャケ写差し替えられまくったけど。
地味JAM尊さんへ
ニュートン・ジョンもだな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック