NELSON『AFTER THE RAIN』ポップで何が悪い。超傑作

ポップで何が悪い!
コマーシャルで何が悪い!
美男子で何が悪い!
双子でいい男で何が悪い!


悪くない






というか、超名盤です。これぞ、アメリカンハードロック、いやいや、アメリカだけのレベルではないです、この出来は!



アフター・ザ・レインアフター・ザ・レイン
(1991/07/21)
ネルソン

商品詳細を見る




1曲目の「(CAN'T LIVE WITHOUT YOUR) LOVE AND AFFECTION」から至極のメロデイ満載。ハードロック史上でも稀に見る名盤だと小生グラハムボネ太郎が太鼓判を何度も押しましょう






メロディの洪水に埋れちゃって下さい

あなたはSTYX、DAMN YANKEESのトミー ショウの作曲を素晴らしいと思う方なら今すぐブックオフにGOGO


GO百円で売ってます。こんな名盤が、絶対に騙されないから5百円玉握りしめて最寄のブックオフへ急げ



売り切れはしないけど、こんな奇蹟の名盤は早く聴いた分だけ人生の特になります。

ここまで断言出来るアルバムはそんなにないですよ





スポンサーサイト

コメント

知らんかったなぁ(笑)
当時何故だか軟弱なイメージを抱いていて、
手付かずの状態で現在に至っておりました・・・
宝焼酎「純」のCMだったか、
なんとまあダサく見えたものでありました。
ネルソン曰く「SHOT YOU!」
是非とも500円玉を握りしめ
ブックオフへGOGO
って言うかyoutubeでいいか(笑)


こんにちは~。
ネルソン、これは買いに行きます🎵
来週渋谷に行かなくては🎵
やっぱりメロディーは大切、んで
もって見た目も超大切❤
美双子はお得?
おすぎとピーコじゃダメ?
タッチじゃダメ?
渋谷行くんですかぁ? いいなぁ〜(^o^)
nelsonの1stは本当におススメだぜぇ⤴︎
No title
こんにちは。

これは名盤ですよね!今でも時々聴いてますよ♪
当時は、お酒のCMにも出てましたね!
あ~、聴きたくなってきた~♪
おお! 佐藤茶さん!!
ネルソンいいですよね
私もある時期からハードじゃなくってもメロディが、曲がよければOKってなりました(笑)
でも解散するです;^_^A
さすがグラハムボネ太郎さん!
Nelsonを取りあげるなんてさすがっす!1stアルバム私も大好きです。
今年新作もリリースされましが2010年の"Lightning Strikes Twice"
1st好きならお奨めですね。いや~ホントお気に入りが被りますな^-^
jackteraさんまで(笑)
ネルソンって人気者じゃないですか!! コメント多いのにびっくりです!(◎_◎;)
このメロディの良さってハンパないですもんね
ある意味のアメリカンロックの王道だと。
No title
太郎さん、まいど
ちゃんと、新人の発掘もされていたんだね。偉いよ。わすは、この頃になると、完全にクラシックメタルの追及に主眼を置くようになり、新人には、まるで関心を示さないようになりました。悪いことではあるとわかっているのですが、限られた、人生、時間の中で、名作と呼ばれている作品にできるだけ触れたいと思い、新人には興味を示さなくなりました。こうした傾向が、メタル雑誌の売り上げ減少、メタルの新たなファン増大につながらない足かせとなったことは言うまでもありません。つたいことであります。
おっとおっと
そいつはいけないよ(笑)
BURRNだけじゃなくってメタルギアも買わないと
そんなことでしょうか??

管理者のみに表示

トラックバック