ANDY TAYLOR『THUNDER』はハードロックですよ

DURAN DURANのアンディ テイラーの初ソロアルバムです。





DURAN DURAN (^^;; じゃあいいや って思ってませんか



ノンノンです。聴かなきゃノンノンです


DURAN DURANのロックサイドを受け持っていたけど、デビュー後はアイドル路線になっちゃって脱退。
そして、パワーステーション結成してゴキゲンなアルバム発売したけど、空中分解


じゃあ、ってなもんで万を辞してソロアルバム発表したのがこちらの『THUNDER』です



ThunderThunder
(1987/01/01)
Andy Taylor

商品詳細を見る



今ではプレミア価格になっちゃって、なかなか出会うことが出来ないアルバムになっちゃった。


1曲目の「I MIGHT LIE」はいきなり飛ばしてくれます






youtubeにも音源無いのが残念ですが、アルバム最後のナンバー「FRENCH GUITAR」は絶品ギターインストです。デュランデュランのアンディー テイラーと思ってバカにしてたらアカンっていう泣きのインスト


たまらん


また、ソロやんないかな



それよりもCDの再発かな。私はCD持ってるけど今じゃ本当にお目にかかれないアルバムだからね。


万が一ブックオフで見かけたらそれは奇跡ですから即GETして下さいの一枚


スポンサーサイト

コメント

待ってました♪
ホントです!
ボネ太郎氏はウソつかない!!
アンディはウソつくかもって言っているようですが、
ボネ太郎氏の目を見つめてみて下さい・・・
雷に打たれたようでしょう!?
robokeiサンダー!
雷サンダー!
高木ブーさんだー!
アンディさんだー!
またロックアルバム出さないですかね?
才能あるからデュランではMOTTAINAI
No title
こんばんは!

おっしゃるとおりバカにしてはいけません。
アンディのギター、ぶっ飛んでます!
曲も良いし、ボーカルも良い!
見つけたら即買いの名盤でございます♪
2ndのカバー・アルバムもナイスです!
ぶらうん佐藤さんへ
カバーアルバムもよかったですよねー!
それを知ってるのって数少ないんじゃないかな
でも私はカバーアルバムっていうものが好きじゃないんで、売っちゃった(笑)
非常に興味が湧きますね
Duran Duran当時良く聞きました。
Andy Taylorで思い出すのがRod Stewartの
アルバムで共同プロデューサーだったこと。
Andy Taylorのソロですか、気になるな今度探してみよう^^
jackteraさんへ
デュランデュランは好むも好まざるも勝手に耳に入ってきたんですよねー(笑)
素晴らしい時代でしたよ
で、アンディ テイラーですけどめちゃくちゃかっこいいアルバムですのでマジでオススメ
・・・なんですが、廃盤なんでまず出会えません。出会ったら即買いです!!
I might Lieはマサ伊藤の番組で
しょっちゅうかかってたズラ~。

このアルバムってプレミア価格ズラ?
BookOffの250~500円コーナーにたまに置いてあるズラよ。

けど、この人のソロでBillboardに入った2曲「Take it easy」「When the Rain Comes Down」はオリジナルアルバムに入ってないズラ~。そっちのサントラに大1枚中1枚使ったズラ~( ノД`)シクシク…
地味JAM尊さんへ
マジですか?
私が行く範囲では高い安いではなく、そもそも一度だけしか見かけたことすらないです。
あの人にはもっとロックアルバムを出して欲しかった。カバーアルバムなんて出してる場合じゃなかったと思う。
カバーアルバムは嫌いだから、売りました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック