DAMAGE CONTROL『DAMAGE CONTROL』はすぐブックオフ行きでした

世に中にはスーパーバンドというものがありましたが、こちらも世が世ならスーパーバンドだったかものメンバーが揃ったバンド






UFOのピート・ウェイ、AC/DCのクリス・スレイド、QUIREBOYSのスパイク、ロビン・ジョージの4人が組んだバンドですからね。



Damage ControlDamage Control
(2007/03/20)
Damage Control

商品詳細を見る




買いました、売りました(爆笑)


早かったなぁ。


ダメな理由
①スパイクの声が潰れすぎ。もう我慢出来ないレベルです。もんた&ブラザーズの物真似をする時の感じ。元々潰れてるのに、もっとわざと潰してる感じ
②音がラフすぎ。スタジオでの生の音のまんまって感じ。ここまでだとそれは生の音のじゃなくって、安い音
③曲がつまらない。 ただ、これはスパイクの声に耳がいっちゃっうんでもしかしたらいい曲だったがは不明


•••••じゃあ、紹介するな! って


おっしゃる通りでございます(笑)

でもその声を聴いて欲しくってさぁ、

みなさんはここまでのしゃがれ声って我慢出来ますか





あたしゃぁ、我慢出来やせんでした。




スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
だめだこりゃ! ヒデー声だね。ギターも家庭のアンプみたいなチープサウンド。狂気のベーシスト、ピートも数年前、病気で入院していたそうです。アルコールが原因なのかな。みんな年をとってきた証拠だよ。わすも超絶アルコール好きだから、早死にするよ。きっと。スキンヘッドのクリスのパワードラムもなかなかイケてるよね。
パリの散歩道さんへ
ヒデーーーーですよねー(笑)
あまりにひどい。聴いてられないくらいひどいっす。だからリア ディゾンしちゃったんです(爆)
お気づきの通り、音もショボショボでね。
でも、こんなアルバムこそ私が紹介しなきゃ誰がする!? って思ってますYO

管理者のみに表示

トラックバック