UNRULY CHILD『WORLDS COLLIDE』は白組? 赤組?

やっぱりピンク組ですかね?


マーク フリー改めて、というか◯◯◯を取っちゃって性転換してマーシー フリーになった彼女がボーカルだからね(笑)


前回は彼女?だけのコレがコレを載せたので、今回はバンドでやります


コレが





コレに






キング コブラの2ndが好きな私にとってはマーク フリーのその後って、ソロもバンドもみんな好きなんです。

マーク フリーもシグナルも
全部がよいアルバム。メロディアスハードロック好きな人なら避けては通れないアルバム。

問題は、避けてないのにそもそもなかなか出会えんこと ;^_^A


・・・っていうか、知ってる人がいないってことだね…>_<…


今回のバンドUNRULY CHILDなんて知る人でさえも知らないバンドだろうな(笑


一応歴史を書こっか?

キングコブラを辞めて、シグナルやったりソロやったりしていたマーク フリーと


矢沢永吉のバックバンドやったり(紹介の最初がこれかよ・・・でも本当)、STONE FURYで一世を風靡したり(まずこれだろ)、WORLD TRADEっていうなかなかのメロディアスハードロックバンドやっていたブルース ガウディが組んだバンドっす


※矢沢永吉との件を知ってるって自慢したかっただけじゃないのか? この人(グラハムボネ太郎)は




何枚か出してますけど、1st以外はボーカルが違います(笑)



でその彼女が復帰していわゆる再結成で出した4作目がこちらの「WORLDS COLLIDE」



Worlds CollideWorlds Collide
(2010/11/01)
Unruly Child

商品詳細を見る




これがインディーズ(Frontiers Records)から出てるとは思えないよい音、こういうのって楽曲だけでなくとっても大事だなって思います。


もちろん、楽曲はかなり練れていて、コマーシャルでありながらも適度にハードでしてこれは傑作でしょ! 絶対に傑作でしょ


もう一つのポイントは性転換したせいで声が若干高く、女の声に近づいている感じがしてそれもあって聴きやすくもなっています。





興味本位(怖いもの見たさ)で実際のライブを観たい人もいると思うので(••••多分いないな••••)2011年のライブを




やっぱり見なきゃよかったってか



••••で、そうは言ってもやっぱり


コレが♂





コレに♀






誰ですか 性転換前の方がキレイだなんて言ってるのは


それにしてもほんまに性転換後がブサイクやなぁ

スポンサーサイト

コメント

No title
Ready To Strikeは、買って聴いてました、レコード!
え~~~~~そうなの?男から女に???知らんかった(~_~;)

不細工になったというより、おっさん、いやおばさんになったってだけでしょう?経年劣化?
むしろ顏はいじってないと思う。

wanco.さんへ
そうか!?
経年変化かぁ
お年かぁ
私も当然レコードでしたよ(笑´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック