BLAZE『SILICON MESSIAH』聴けばわかるさ、音痴じゃないって

IRON MAIDENで頑張ったのに追い出されちゃった
我らがブレイズ ベイリー!(我らって誰ですか?)





音痴だ
合わない
足が短い


濡れ衣(全部事実?)を着せられて(結局売れなかったのは事実)脱退させられたブレイズ ベイリーが出したソロアルバム第一弾です。



Silicon MessiahSilicon Messiah
(2003/02/25)
Blaze

商品詳細を見る



聴けばわかるのですけど、ブレイズ ベイリーは音痴じゃない
•••••(やっぱり音痴は音痴かも (^_^;)

でも自分の音階で曲を歌えばそりゃーかっこいいでしょとなる


この曲なんかはその典型ですよ、ある意味IRON MAIDENよりもかっこいいとは言い過ぎか(笑)





でも人がこんなに必死にかばっているのに本人がこんなんなっちゃったらかばった甲斐無しっす





ハゲは仕方ないけどこんなデブではかばいようが無いと

スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます

ブレイズ・ベイリー、メイデンでは無理していたのですね(涙)
この路線ならばかなりイケてますね。

ポール・ディアノには、開いた口が塞がりません(涙)
AIジジイさんへ
脱退したかどうかじゃなくって、自分をコントロール出来ない人ってことなんでしょうね(笑)
人生で一回でもいい夢見たんだかた幸せでしょう
私はブレイズ メイデンを続けて欲しかったです。
太郎さん、まいど
コメント投稿してるね。愛情あふれる内容で素敵だよ。
 メイデンのX FACTOR けっこう好きだよ。最初のSign of cross ラストのThe unbliever あたりがわすのお気に入りだよ。いま、久しぶりにアルバムを聴いているよ。こうしたきっかけを与えてくれる貴重なブログだよ。
 メイデンやプリーストの後任ボーカリストなんてたいへんだよ。だれがやってもチャチャが入るよ。ファンは保守的だからね。これはブランド問題なんだよね。歴史と伝統の重みなんだよ。いまだに、夏目漱石の「こころ」、三島由紀夫の「金閣寺」が売れ続けていることと同じだよ。
パリも散歩しようさんへ
小説に例えるなんて素敵です。
シャンゼリゼ通りを散歩したくなります。ブレイズ好きですけど、嫌いになる人の気持ちもわかります(笑)
でも、もう一回聞きたかったなぁ〜ブレイズ メイデン
コピーの人を入れるならブレイズとかヴァン ヘイガーとかって素敵です

管理者のみに表示

トラックバック