MADONNA「HUNG UP」は最高! センスGOOD

マドンナのセンスって本当に凄いなぁ~って思います






「ハング・アップ」(Hung Up)には2度びっくりでした



Confessions on a Dance FloorConfessions on a Dance Floor
(2005/11/15)
Madonna

商品詳細を見る



①まずはラジオから曲が流れて来た時。

キターーーーーーーーでしたよ
まずは曲が最高だし、まさかのABBAの大ヒット曲"Gimme! Gimme! Gimme!"のメロディーを大胆にサンプリングしているし。組み合わせが絶品だよ


②次にPV見た時


キターーーーーーーーでしたよ
熟女マドンナがレオタード姿で踊る姿がエロ過ぎて悶絶

たまりません


2005年10月に全世界で発売されたマドンナのアルバム『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』からの1枚目のシングル。なんと全米だけでも870万枚以上を売り上げ、マドンナの歴代シングルの中でも最高のセールスを記録。


エロいPVをどうぞ





かっこいいライブバージョンをどうぞ





まさかのギター ロックバージョンをどうぞ





やっぱり凄いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

もうウリナリ♡
エロいナリ!
杉本彩がかすんで見えるナリよ!!
ナンチャンはかすんでるナリ!?
robokeiさんへ
おたくさんはキテレツ大robokeiさんですか?
スミマセンねぇ。ハードロックかと思いきやまさかのマドンナ投入で(笑)
もう、なんでもありっす*\(^o^)/*

それにしてもこの曲のPVは凄かった!!
マドンナ復活第一弾って言われてましたよね
次のアルバムから出した「4minutes」もジャスティン・ティンバーレイクと絡みながらでレオタードでしたね。
こっちもカッコイイ曲だったんで、「音楽×エロ=売り上げ」なんですかね?

後ろから前からどうぞ(^^♪
地味JAM尊さんへ
熟女ブームですからね(笑)
アバを取り上げたセンスが凄いと思う。
ただ、他の曲がつまらなすぎて困った!
その時ですよ、平尾先生がヘッドホンは片耳だけにしようと決心したのは(笑)

管理者のみに表示

トラックバック