スーパーボウルのカード決まったねぇ!

今年はニューイングランド ペイトリオッツ 対 シアトル シーホークスとなりました









反ペイトリオッツの私としてはコルツに勝ってもらいたかったけどもAFCチャンピオンシップではぐうの音も出ないほどにコテンパンに


NFCのチャンピオンシップではシーホークスが奇跡的な大逆転でパッカーズを破って出てきた。シーズン当初は調子悪かったから前年の覇者とは言ってもまさかのスーパーボウル出場だと


私は伝説の白人ワイドレシーバーのスティーブ ラージェントが大好きだったので当然シアトルを応援です





ちなみにスティーブ ラージェントは当時白人でありながらほとんどすべてのパスキャッチ記録を持っていたという本当に凄い人でした


フレー フレー シアトル シーホークス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック