BRYAN ADAMS『SUMMER OF ’96』はよいブート。

ブライアン アダムスってかっこいいですいね


決してハードロックでも無いし、ましてやヘビーメタルでも無いんだけどこの人の真っ直ぐなROCKは魂に響く


こんなに白いTシャツ姿が似合うのはブライアン アダムスか吉田栄作だけかと (^○^)







でしょ(笑)









・・・こりゃ違った

もはや吉田栄作でもないっちゅうの









そんな彼の1996年7月27日 イギリス ウェンブリー アリーナでのSBD盤のブートレグです





ラジオ用なのかな、ほぼオフィシャルレベルです


この頃は日本では人気がひと段落していた記憶あるけど外国ではまだまだどころかウェンブリー スタジアムを満員にする程の人気だったんですね









そんじょそこらのハードロックバンド吹き飛ぶ程の好演です。こんなのを生で観たら、そりゃカッコええわな


曲目も当時のベストって感じです

ハードロックじゃないからブートもなかなか見ることがないと思うけど、もし見つけたら即GETでお願いします(笑)


いろいろいい曲るけど、今回はブートのタイトルにちなんで「SUMMER OF ’69」を昔のライブで




やっぱいいなぁ


スポンサーサイト

コメント

もう誰も愛さない!?
ブライアンしか・・・
「うぉーーーーーーー!」
死ぬまで18歳のエーサーークより!!
robokeiさんへ
最近おふざけが過ぎる、でお馴染みのグラハムボネ太郎ですけど何か?
エーサーークってm(_ _)m
昨日のもrobokeiさんが見てからヨッちゃんを追加してますので、よろしければ野坂なつみさんと一緒に見て下さい。
メガネがね(笑)
太郎さん、まいど
ほんま、Tシャツにあうなあ。むっちゃ、イケメンやな。体のラインがきれいだよね。最近、名盤「レックレス」を中古盤で購入したよ。懐かしかったよ。むちゃくちゃ大ブレークしたよね。
 あ、そうそう、ハードロックではないから、ブートレッグがあまりないというコメントがあったけど、ブートが多いのは、ハードロックの特徴なのかな? 確かにマニアックなファンが多いからね。そういうことなのかな?
パリの散歩道さんへ
おはようございます、サンポミーーーチさん
ブライアン アダムスの最大の武器は兎にも角にも曲がよいという事。
作曲能力高ッ!!
ブートに関してはたぶんそうなんだと思う。
ブートって、売ってる店自体のいかがわしさがハンパなくって大好きな場所(笑)
No title
こんにちは!
ブライアン・アダムス、大好きです!
高校生の頃、吉田栄作、ん?尾崎豊?
いや、ブライアン兄貴を真似て白のTシャツ&ジーンズでキメて?ましたよ(笑)ほんと良い曲がたくさんありますよね♪このブート気になります!
ぶらうん佐藤さんへ
白のTシャツとジーンズとなると、ぶらうん佐藤さん改め佐藤エーサーーク!
・・・って、総理大臣になっちゃたよ。
Bーサーークにしとこうって、人が変わっちゃったよ!!
というわけで、ブライアン アダムスって本当にいいですよね。実は90年代以降もいいっすよ、2000年以降もね*\(^o^)/*

管理者のみに表示

トラックバック