スーパーフライと言えば、、そうです。ジミー スヌーカですよね!

誰ですか

「それ、誰ですか?」 なんて言ってる人は

うちの嫁ですけど、、、何か


話を戻して、1980年代の全日本プロレスを盛り上げた外人の中でも私が好きだったのがジミー スヌーカ





それこそWWFでスーパーフライなんて言われる遥か前の話


特に印象的だったのが、リッキー スティンボードとのライバル対決。





共に飛び技が得意同士


大好きな技は、ジミー スヌーカが相手をロープに飛ばして戻ってきたところを飛び箱よろしく飛び越えて、相手がそのままロープで帰って来たところを今度は後ろ向きのまま飛び越えて、そのまま相手が再度ロープではね返ってきたところをスニーカ チョップで倒すという技


盛り上がったねぇ

特に後ろ向きのまま相手を飛び越える時

••••たまらんです

この試合では13:10位でそのシーン見れます(でもチョップまでいかずに相打ちになったけど••••残念 by波田陽区)




昭和の全日本プロレス万歳
スポンサーサイト

コメント

驚きの連続です
 グラハムボネ太郎さんのブログを読んでいなかったら死ぬまで思い出さなかったような人の名前が次から次に出てくるので、驚きです。ジミー・スヌーカ以上にリッキー・スティンボードが懐かしすぎました。

 そうそう、カーマイン・アピスのドラム、僕も好きですよ(^^)。
Bach Bachさんへ
そういうお言葉をいただくのが私の喜びだったりします。
ただ単に本当に好き勝手言ってるだけなんですけどね(笑)
リッキーも好きです

管理者のみに表示

トラックバック