天龍 大熊 VS 長州 浜口 •••えッ? 大熊?

もう一度カードを発表します

天龍 大熊 VS 長州 浜口

••••えッ 大熊元司••••





昭和60年1月3日 後楽園ホールでのこのカード


やるなぁ、全日本プロレス
やるなぁ、馬場さん


天龍と長州の初対決に
天龍のパートナーがクマさんだなんて ε-(´∀`; )


色々あったとしても大熊元司


でも、でも、でも、でも••••


大熊元司が凄い。本当に凄い


長州や浜口に死に物狂いでぶつかっていく大熊元司の姿に感動しますよ


間違いなく男を上げました

男、クマさんココにあり



全日本プロレス万歳


一応言っておきますけど、当然のごとくこの場におりましたよ。私は(笑)
スポンサーサイト

コメント

大熊元司
大熊は全日旗揚げメンバーでしたね。
馬場はサムソン轡田のようなタッパのあるレスラーに
跡を継がせたかったんでしょう。
ロッキー羽田も思うように伸びず、轡田も気が優しすぎ、その後鶴田が出てきた時の喜びは計り知れなかったでしょう。
羽田や轡田にキムドクの気の強さがあれば
また違ったんでしょうが。
プロレスネタのラッシュ!?
そろそろボネ太郎さんからのラッシュねたのカウンターが飛んでくることを
期待しております。
魔女顔のリーだけにウィッチハントの・・・
まさるさんへ
大熊の試合凄かったんで、YouTube貼り付けたけど削除されちゃって残念(゜o゜;)
当時の全日本は分厚いレスラー多かったですよね
robokeiさんへ
ラッシュネタの逆リクエストですねー(*^_^*)
魔女に言われちゃなぁ。
でもマジでラッシュ観たいなぁ
私も、ラッシュ観たいでーす❤
プロレスは全然わからないですけど。
妄想しぇり子さんへ
ラッシュも3人だからコッチも妄想しぇり子さんとrobokeiさんとグラハムボネ太郎でラッシュ呼ぼう隊を結成しましょう!
私はドラム出来ますからギターかベースボーカルお願いします(笑)
プロレスはラッシュァー木村知ってれば十分です

管理者のみに表示

トラックバック