天龍 大熊 VS 長州 浜口 エッ? 大熊元司? その2

そうです
我らがクマさん
大熊元司です





昭和60年4月24日 横浜文化体育館でのこと

本当は天龍 阿修羅原 VS 長州 浜口だったんだけど、入場した後に阿修羅原が試合ボイコットしたんで、急遽大熊が天龍のタッグパートナーに出てきたってわけ





実は大熊は既に試合を終えた後だった為、なんと長タイツじゃなく黒のショート(いわゆるストロングスタイル的な)で、しかも裸足という••••

クマさぁ~~~ん


頑張ってくれてありがとう


男 大熊元司 ここにあり
スポンサーサイト

コメント

極道コンビ
こんばんわ。
この試合リアルタイムで見てたなw
意外と大熊が健闘してたので熱くなった記憶がありますw
まるさんへ
おっと!
大熊元司をご存知で(笑)
嬉しいです〜。ある意味の全日の象徴ですよね、大熊さんは!
マジでこの試合はすごかった!
長州と大熊ですからね
太郎さん、まいど
なんと懐かしい。こないな刺激的なものを当時普通に見ることができたとはなんと素晴らしい時代であったことか。みんな、はちきれるようないいからだですよね。
パリの散歩道さんへ
この時代のレスラーは、マッチョじゃないけど、それはそれは分厚いレスラーらしい身体をしてますよね!
大熊元司なんかの身体はまさにレスラー
やべっ動画見てたら泣けてきた…
当時はジャパン推しだったから、「大熊なめんな」ってテレビの前で切れてたな~。でも…あの頃のクマさんって何歳?そんなんでイケイケ長州相手だもんな~凄いな~勇気あるな~文体だったらいけばよかったな~
後楽園のは動画削除されちゃったんですね、残念…

ところで阿修羅はまだヒットマン時代でしたっけ?何でボイコットしたのか前後関係忘れちゃいました…週ゴンやザ・プロレス毎週買ってたんだけどな~翌週は鶴龍でしょ?何だったんだろうこのカード。
地味JAM尊さんへ
男ですよね!
私なんか、数少ない全日ファンで、しかもアンチジャパンプロレスだったからマジで泣けました。
全盛期の長州と全盛期なんてあったの?の大熊ですからね
多分男塾の卒業生なんだろうな、大熊は(笑)

管理者のみに表示

トラックバック