GOTTHARD『HOMERUN』でかっ飛ばせ!!

ゴットハードはいいバンドです





曲がいい
歌がいい
歌が上手い


でも、時代が悪かった
でも、スイスが悪かった

ホントに勿体無いバンドだけど
仕方ないよねえ。いいバンドが売れるとは限らないのが世の常

彼らが2001年に発表した『HOMERUN』はメロディアスHMの傑作です



HomerunHomerun
(2001/01/29)
Gotthard

商品詳細を見る



ヨーロッパのバンドなのになぜかホームラン、君たち野球なんてやらないでしょ••••的な


ゴットハードには数多くの傑作アルバムあるけどこれはメロディアスサイドの傑作です。

1番好きなのは「COME ALONG」という曲。この曲聴きながらドライブしたいですなぁ






イントロからの入り方が絶品


10年早くデビューして、しかもアメリカツアーしてれば世界で売れたかもね


ただGOTTHARDのTがひっくり返るのってこういう文章だと出来まへんねん。


結局ワールドワイドで売れるかどうかってバンドを取り巻く環境だったり、時代だったり、ラジバンだり・・・;^_^A



コレが言いたかってだけか? 本日は!?



今は亡きアンディ フグのテーマ曲も作ったんだけど、これは掛け値無しで・・・つまらん曲だった(笑)







一時期私の好きなギターリストのマンディ メイヤーも在籍してたっす






スポンサーサイト

コメント

No title
驚きました!
私、昨日 "HOMERUN" を聞いていて
しみじみ良いバンドだなーと思っていた所でした。

この歌声がもう聞けないと思うと
切なくなります。
AIジジイさんへ
奇遇ですね〜(笑)
本当にしみじみいいバンドでした。爽やかだけどヨーロッパ的な哀愁あって本当にしみじみ

管理者のみに表示

トラックバック