PINK FLOYD『MEDDLE』はブッチャーの入場曲ですよねぇ(笑)

こんなこと思う人はプログレファンというよりもプロレスファンなんでしょう(笑)






そんな私も初めて聴いたのは当然の如くブッチャーの入場曲としてでした。


「お下がり下さい お下がり下さい」 ですよね


でもこのアルバムを後付けでピンク フロイドのアルバムとして聴いたら「吹けよ風 呼べよ嵐」だけのアルバムではなくそれ以外の曲の素晴らしいこと素晴らしいこと ε-(´∀`; )





当然「ECHOES」の素晴らしさは筆舌に尽くし難い。イントロからのリック ライトのキーボードでの音作りが絶妙です


20分ほどあるのに全部飽きずに聴けるどころか全部口ずさめるという究極



でも今日は豚が出てくる1994年のライブでやっぱり「吹けよ風 呼べよ嵐」

4分位で、豚が出た瞬間悶絶します






♪───O(≧∇≦)O────♪


キターーーーーーーーーって

ブッチャーを忘れたでしょ


「ECHOES」も絶対に聴いてね




スポンサーサイト

コメント

アヴドゥル精肉店!?
プログレ紹介に感謝です♪
試合中はダークサイドな部分全開ですが、
オフではメッチャ紳士な方だと聞いたことがあります。
フロイドだけに・・・
・・・ダークサイドだけじゃないモーン!!

robokeiさんへ
肉屋さんは心優しい人だってプロレススーパースター列伝に書いてましたよ(笑)
昭和のプロレスは色んなキャラがいて楽しうございました
最後にフレーズはさすがrobokeiさんだと唸らせる。頭いいなぁ(笑)
No title
おはよございます~~

わあ~~~
懐かしい!
この曲にワクワクしましたわ~

ミル・マスカラスさんのスカイハイなんかもサイコーでした!

No title
おはようございます
私も始まりはブッチャーの入場曲でした(笑)

同じく後付ピンク フロイド
最高です!
ブッチャーには申し訳ないですが
入場曲のイメージはぶっ飛びます!

今聞いても新鮮で最高です!
まう姉さんこんにちは
プロレスラーのテーマ曲の2大巨頭が吹けよ風呼べよ嵐とスカイハイなのは間違いないですね♪( ´θ`)ノ

AIジジイさんへ
いい曲、どっち側から聞いてもいい曲だと
ブッチャーっていうレスラーの凄さを表してますからね
フロイドもカッコいいです!!
太郎さん、まいど
わすもこの曲には衝撃を受けましたよ。これほど、ダークな雰囲気を醸し出している名演はあったであろうか! もちろんブッチャーの登場テーマが出会いですが。大人になり、アルバムを購入しました。原題は、One of these days という。邦題のかっこよさとはまるで違い、こんなタイトルなの? と拍子抜けした思い出があるよ。
プロレステーマ曲3大巨頭なら、移民の歌を加えてたいよ。
パリの散歩道さんへ
もちのろんで移民の歌が入ります(笑)
というか、個人的には実はナンバーワンです!

過去にこんなネタを愛情込めて書いてます

http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
開かなかったら、名前横のURL押してちょ

ブロディ最高!!

管理者のみに表示

トラックバック