帰ってきたウルトラマンが一番好き。

あなたは帰ってきたウルトラマンをなんと呼びますか


私は新マンと呼びます。小学生の時から新マンと呼んでいました。





ウルトラマンの中では、ちょうどリアルタイムで見た初めてのウルトラマンは新マン


青春ドラマのようなウルトラマンと呼ばれていますね。だってウルトラマンで負けた相手と再戦する前に人間としての郷秀樹が様々な訓練してて、しかそれがウルトラマンに変身してから役立つという••••ね


1番印象的なのが第2話で、自分がウルトラマンなったことで何でも出来ると思った郷秀樹がタッコング出現した時に「ウルトラマンになれ ウルトラマンになれ」と言い続けるがウルトラマンになれないこと


そうなんです。人間としての郷秀樹が極限まで出来ることを頑張った後でないと変身出来ないんです


この発想はよかった


でも問題はウルトラマンごっこをする時に変身アイテムがないんでつまらないってことですかね


私は、新マン世代です


スポンサーサイト

コメント

ロボコン世代ですが・・・
アルチュラマンヌのリアルタイムは
確かアニメのザ・ウルトラマンでした。
80にドップリハマってました。
レオまでのシリーズは再放送でしたが、
私も「新マン」という響きが好きで
フェイバリットなアルチュラです!
すみませ〜ん
アルチュラマンヌってなんですかぁ?????
すみません・・・
ワタシノハツオンガ
キキトリズラカッタヨウデスネ・・・
リピートアフターミー
アルチュラマンヌ(うるとらまん)!?
笑いの腕、ありますねぇ(笑)
音読みすればよかった•••ね

管理者のみに表示

トラックバック