BRYAN FERRY『TAXI』はたまに聴きます

ロキシーミュージックはほとんど聴かないのですけど、ブライアン フェリーのこのアルバムは結構聴きます(笑)





それにしてもアダルトやなぁ。ブライアン フェリーって


ダンディかな(笑) 前髪の垂らし具合がキテます



でもって『TAXI』というアルバムがめちゃくちゃ妖しい雰囲気。怪しいじゃなくってね



TaxiTaxi
(2004/04/27)
Bryan Ferry

商品詳細を見る




カバー集なんですけどこれがまた独特の音で本当にアダルト感満載


歌い方だけじゃなくってサウンドも




好きなのはキャロル キングの曲「will you love me tomorrow」





ん~ こんなサウンドは夜しか聴けないですね(笑) 昼には聴けないよ(笑)


次のアルバムも妖しいっす


ちなみに
ロキシー ミュージックは
本当にちゃんとは聴いたことありましぇーーーーん ;^_^A

スポンサーサイト

コメント

No title
Live Aid でジョンの「ジェラス・ガイ」を歌うのを見て再度惚れました。

ロキシーの初期の五枚くらいは買いました。印象に残っているのは『フォー・ユア・プレジャー』。「DVDレコーダーで、、」のブログで紹介したはずです。😅
popontaさんへ
ライブエイド見ましたけど、ブライアン フェリーは全く記憶に残っていないです。
やっぱり人は見えてるのと見るのでは違うんだなと(笑)
ロキシー ミュージックも同じ意味で記憶に残っていないんです;^_^A

管理者のみに表示

トラックバック