名取裕子 「ルージュをおとして」 毎週聴いてたの巻

名取裕子のラジオを聴いてた人なんているのでしょうか





1980年代前半TBSラジオのNISSAN ミッドナイトステーションという番組で木曜日深夜24時からの1時間番組



時は、金八先生が始まった頃だったのかなぁーーー


金八先生は全く見ていないという、金曜日8時はワールドプロレスリング小僧だったのでわかりませんねん


凄くキレイだな、大好きって言っていた中学の同級生がいてその影響で聴き始めたような気がする


当時の私にとってみたらものすごく大人の女性という印象。ちょっと下ぶくれ的に顔がポッチャリしてたっけ


自分としたら25時から始まるビートたけしのオールナイトニッポンまでのつなぎだったんだな、多分 ε-(´∀`; )

これか、FENで覚えたての洋楽を聴くのが当時の24時台のラジオだったっす。


勉強しろって! 中学生の俺!!

スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
とてもエロい中学生だったのでしょうね。
パリの散歩道さんへ
ノーーーーーーー(笑)
裕子さんはうちの中学の先輩です。
多分、Wikiは間違ってるよ!

つなぎといえば…金曜19:00から、ドラえもん→宇宙刑事ギャバン→ワールド・プロレスリング→ザ・ハングマンか赤かぶ検事→必殺シリーズ→風呂→トゥナイトってテレ朝尽くしだった気が…
地味JAM尊さんへ
風呂って吉原炎上の事ですか?
まさか
三遊亭圓丈の事ですか?
円鏡?料理すっかり食うものなし…
ミッドナイト六本木?ギルガメ?
多分、色んな意味で汗を流してたと思います…
地味クリンビュー尊さんへ
満員電車バージョンも忘れないで欲しいと言ったのはエバラ焼肉のタレを持った橘家圓蔵だったか、ドクター荒井だったか思い出せません
ベジタリアンなのに
エバラ焼き肉のタレのCMに果敢にも出演し続けた「浅茅陽子」の名を忘れてはなるまい…とA女E女の催眠術の人が言ってました。
地味JAM尊さんへ
へばちゃんがベジアリアン((((;゚Д゚)))))))
なんか凄い(笑)

管理者のみに表示

トラックバック