西川のりおの「スーパーギャング」はとんねるずの裏で放送の巻

なぜかオールナイトニッポン火曜日にとんねるずやってたのに私がある期間だけ聞いていたのは裏のTBSラジオでやっていた「西川のりおのスーパーギャング」の方でした






のりおよしおの左の方。
ホーホケキョの方。
ツクツクボウシの方。
パッ 天下御免の向こう傷の方。


なんかたまたま聴いてハマったんでしょうね。
日本の中高生のほとんどがとんねるずのANNを聞いていたのにね••••(笑)


こんな本が売れてた時代でした




調べたら1985年4月〜1985年3月までのたった1年間番組。そりゃそうだろう、オールナイトニッポンでとんねるずやっているその裏のTBSなんだからさ (^_^;)


(´-`).。oO( コサキンは水曜日だったかなぁ )
スポンサーサイト

コメント

No title
西川のりおのラジオですか~大阪では聞けなかったかな?

漫才ブームの時、梅田にあった劇場近くの商店街で、道を歩いてるのを見たことあります、西川のりおも見た事あるけど、想像以上に顏がでかくてびっくり!
高校生かくらいの話です。島田伸介は、当時はチンピラっぽかったですよ~やっぱりね(~_~;)
wanco.さんへ
多分TBSラジオだから関西だと違うんですよね(笑)
東京でも誰も聴いてなかっよね。友達もほぼ100%とんねるずでした。
なんなんでしょうか? 私のアウェイなマニアックさは
スコピーはまだ悩みなう
そうです~
水曜日は…コサキンでした。ってか、たまにまだやってたりするんですよ~
ムッ君とラビーってニックネームで、
とてもマニアックな番組で、初めて聞いた人は…何しゃべってるのか意味わからないくらい、マニアックな内容でした🎵
一度だけ、クイズに出演して正解して、5000円いただきました‼
シァルティ〜レノンさんへ
こんにちは(笑)
ヘェ〜、まだやってるんですね!
とてもマニアックだけど、クセになる笑いの2人ですよね〜
クイズで賞金ってことはラジオに出たんですね! スゲー
太郎さん、まいど
さすが、ラジオキッズだね。わすが、大学生だったとき好きだったラジオ番組は、ラジオ大阪の「ぬかるみの世界」だよ。笑福亭鶴瓶と新野新がやっていたよ。
パリの散歩道さんへ
新野新?
東京では一度も聞いたことがない人ですね〜
誰だろうと、やっぱりラジオは面白いですよね

管理者のみに表示

トラックバック