大橋照子の「ラジオはアメリカン」その4

久しぶりの自分が聴きたいからシリーズで大橋照子の「ラジオはアメリカン」(笑)

これで最後にしまーーーーすかどうかはわかりません(笑)





それにしても中学~高校時代は月曜日から日曜日まで夜はラジオを聴き続けてた感じがする(笑)


テレビも見てたけど自分の部屋に


(-.-)y-.", o O 勉強してるという形で部屋にはいたけどしてなかったんだなぁ~ (笑)







この番組の構成作家の鶴間さんっていう人は後に伝説のラジオ番組「コサキン」を手がけます(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title
7時ぐらいから

金ちゃんのドンといってみよう!

11時から

スマッシュイレブン

ジェットストリームを経て

オールナイトニッポン

ちっとも勉強にならない

アホな私でした
晩 ヘレンさんへ
スマッシュイレブンって、名前すら聞いたことがないです。
でも、私も似た感じで、ほぼ毎日オールナイトニッポンを二部まで聞いてました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック