大橋照子のラジオはアメリカン 伝説の「鳥取県の歌」覚えてますか?

大橋照子の「ラジオはアメリカン」ネタは封印したつもりでした





でも、でも、でも、でも、、、



大橋照子の「ラジオはアメリカン」をyoutubeで探してたらあの伝説のおもカセのネタである「鳥取県の歌」を発見してしまったので、もうそれはいても立っていられず


というわけで••••


当時、リアルタイムでコレを聴いた時は面白すぎて面白すぎて ε-(´∀`; )


まさかもう一回聴けるとは、というよりもこんな機会がなかったら私の一生思い出すことは無かっただろうな


youtubeに感謝だス(by 風 大左衛門)


かなりキテますよ






楽しい中学校生活だったグラハムボネ太郎だったことは間違いないっすね
スポンサーサイト

コメント

高知県の歌!?
高知県も人口が少ない♪
高知県はよく「島ね?」と間違えられる♪
高知県は日本の酒豪だ♪
robokeiさんへ
高知県は坂本龍馬を産んだ偉大なる国〜
私の大好きな鰹もたくさん穫れる〜
ヨダレが出てきた〜(笑)
太郎さん、まいど
なんとせつない佳曲でしょうか。なんだか、涙がでてきましたよ。
パリの散歩道さんへ
聞けば聞くほど泣けてくる
コレがブルースなんだろうな〜

管理者のみに表示

トラックバック