SEBASTIAN HARDIE『FOUR MOMENTS』(哀愁の南十字星)

『哀愁の南十字星』ですよ





今、音を想像しましたよね


そうです。そういう音ですよ


いやいや、それ以上にギターが泣きまくります


オーストラリアのマリオ・ミーロ(g,vo) がリーダーのバンド


そうなんです。
セバスチャン ハーディーって人の名前じゃなくってバンド名


絶対に勘違いしてる人、多いですよねー。
・・・勘違いするような人は、そもそもこのバンドを知らないか?



Four MomentsFour Moments
(2001/01/01)
Sebastian Hardie

商品詳細を見る



泣きのギターを聴きたきゃこれを聴こう。オーストラリアのバンドじゃなかったらもっともっと売れたのかもって位の名盤です


⑤「Rosanna」です。TOTOじゃなくってもロザーナって曲 ♪( ´▽`)





泣けた


スポンサーサイト

コメント

お陰様で一周年!?
物件紹介という開設当初の趣旨とはかけ離れた内容が多くなっておりますが、
これも空室のないありがたい現状だからこその賜物です。
今後ともオチャラケた内容で二周年を迎えられるようご支援をお願いしますね!
なつかしい!
セバスチャン・ハーディー、懐かしいです!うちにはカセットしか残っておらず、そのカセットデッキが故障中で聴けません。でも、内容を全然覚えてませんでした。プログレって触れ込みだった気がするのですが、音を聞く限りは記憶違いでしょうか。
Bach Bachさんへ
セバスチャン ハーディーはいわゆるプログレですよねー
私も超ファンってことでもないんですけど、秋の夜長アルバム認定してます♪( ´θ`)ノ
メロディーって大事だなぁって思いますよ
そろそろロックなネタ投入お待ちしています(笑)
robokeiさんへ
そう言えば私のブログもとっくに1年経ってたけどアピールするの忘れてた´д` ;
この機会に始めた当初のを見てたら全然ハードロックネタじゃなくってびっくり!! いつからかハードロック中心になってた(笑)
これからもよろしくお願いします
太郎さん、まいど
泣けたよ。初めてしったよ。ゲイリームーアか高中正義といった感じだよ。キーボード奏者もミニムーグとハモンドと正しいセットなので、うれしくなったよ。
パリの散歩道さんへ
おお! 初めて聴きましたか!!
それはそれはグラハムボネ太郎氏のブログを見てくれた特典でっせ!
セカンドアルバムも同様に泣けるで。これからの秋に夜長にどうぞ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック