ママと遊ぼうピンポンパンのお姉さんと言えば

••••そうですよね、酒井ゆきえさんですよね(笑)


年バレしそうですが、やっぱり酒井ゆきえさん





とっても懐かしいですね。子供向け番組で記憶にあるのはこれとロンパールームでした


ピンポンパン体操って強烈に覚えてます





自分も“ママと遊ぼうピンポンパン”に出て、最後に木をくぐってオモチャもらいたかったなぁ


当時の第一勧業銀行のイベントでカータンが来ていて嬉しかったのを思い出します





しんぺいちゃんもね




まさかのDVD発売してました••••さすがに買わないけどね


あなたはどのお姉さん世代ですか



スポンサーサイト

コメント

カータン~💝
職場で何故か?✴
カータンと言う名前で親しまれています❗

近頃洋服が似合わなくなり、甲羅がよく似合うようになりました?✴

毎日頭のお皿に潤いをするのが日課です?

どーしよう?です~
シェルティ〜レノンさんへ
かっぱに似てるんですか?
もしかしたら、岸部シローに似てるとか?
なんか、想像してしまいます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック