ウルトラマン挿入歌ベスト1は•••そう、ワンダバです

ウルトラマンシリーズの挿入歌のベストと言えば、これはだれが何てたって「ワンダバ」となるわけで••••


本当の名前はワンダバではないと思うけど、ここはワンダバで





ああ、めちゃくちゃいいんですよね。リアルタイムでのウルトラマンだったってこともあるけど、それを抜いたとしても「ワンダバ」っていい曲






頑張れMAT 自分たちの地球は自分たちで守るんダァ~的な気持ちになりますよね


この後、ワンダバはエースにも引き継がれ、その後はウルトラマンシリーズ全編で採用されます


でも、やっぱりMATのが一番かっこいい



スポンサーサイト

コメント

No title
激しく同意致しま!!
AIジジイさんへ
マットぉぉぉぉぉ!
マットアローのかっこよさったらありゃしない(笑)
太郎さん、まいど
ウルトラマンやゴレンジャー、大好きだったよ。わすは、ヒーローより、怪獣、悪役が好きだったよ。邪悪な存在、しかし、人間だれしも、ダークな部分、悪の部分があるものです。弱い存在なのです。犯罪が無くならないのはそのためです。実は、ヘビーメタルもダークな側面を描いた歌詞が多いのであります。
パリの散歩道さんへ
ハカイダーですね〜
私はヒーローとか怪獣、悪役っていうことよりもヒーロー番組そのものが大好きな子供でした*\(^o^)/*
以前、特撮ヒーロー本を買ったら、殆ど見てたことがわかった。その位ヒーロー物大好き
みなさん歌えるんでしょうか
僕は噛んでしまって歌えないんです、これ(^^;)
Bach Bachさんへ
そもそも私はどう歌っているかわかりません
・・・っていうか、誰か正式な歌詞を知ってるんでしょうか?
ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン
ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン
で良いのでしょうか?
誰かおせーーーーて!!

管理者のみに表示

トラックバック