帰ってきたウルトラマン戦闘シーンBGM 最高!!

帰ってきたウルトラマンが危ない

でも、反撃に入った


ってこところで流れるBGM「夕日に立つウルトラマン」





これがまた絶品。さっきまでやられていた新マン(私は帰ってきたウルトラマンをこう呼ぶ)がこの曲にのって怪獣を倒すところは子供だったグラハムボネ太郎には最高の贈り物でした





探したらyoutubeにあった

前半にウルトラ5つの誓いがあるってものまた懐かしいですなぁ






どう


明日からもいろんなことに立ち向かうことと、出来そうですか


私は出来る (^з^)-☆

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
ウルトラマンって、アクロバティックな
動きをするのですね!!
ビックリ。
冬木透
私も新マンと呼んでました。冬木さん作曲の中でも、セブンと新マンのBGMは最高ですね(^^)。ワンダバは舌を噛んでしまってうまく歌えません。。
ウルトラマンジャック!?
私も新マン派です!
後付設定ではジャックとのことらしいですが今更言われても・・・
バウワー氏と共に世界を救ってたもれ!!
妄想しぇり子さんへ
そうどす
だって、よくいうウルトラCとかっていうのはウルトラマンの動きからですからね
・・・嘘だな(笑)
BACH BACHさんへ
そうですね、本当にホルンの使い方が絶妙です!
私は、凄く初期の携帯の着メロはこの曲にしてました
robokeiさんへ
ジャックなんて言ったのは後からですよね?
でも、私は新マンが普通かと思ってたら、帰マンなんていう言う地域?もあったと
太郎さん、まいど
懐かしいなあ。ツインテールが登場していますね。傑作怪獣の一つですね。決して強うそうなルックスではないのですが、デザインが斬新ですごい風貌ですよね。
パリの散歩道さんへ
グドンの大好物がツインテールだなんて、
まさか怪獣が怪獣を食べるなんてね
とにかく私は新マン世代
やばい、元気出てきた。寝なきゃいけないのに(/ω\)
すぎやまこういちの主題歌も、冬木透の劇中歌もパワーもらえるな~。
「新マン」って…うちやままもるの漫画でもそう呼ばれてたぞ。初代マンに。
地味JAM尊さんへ
夜中でも元気が出ますよ、この曲は!
一体、どんな感じで私のブログを、しかもランダムに見てるんでしょうか?
でも、新マンにコメントって嬉しい
MAT営業再開
明日からファミリー劇場で帰ってきたウルトラマンが放送されますね。

問題回の「怪獣使い〜」の佐久間良少年の誕生日は昭和33年4月5日。
この日は長嶋茂雄、4打席4三振のプロデビュー日……。日付は狙ったと思います。
それにしても上野、丘両隊員は何処へ……。
ザ・ブラックジャックスさんへ
ファミリー劇場見てましたね! つうか、私はWWFを見たくって(本当はNFLを見たくってでしが)、かなり早い段階からスカパー契約してました。今は契約してないから見れません。
あの回は子供無視の強烈な回でしたね。大人になってから見ると強烈さがより一層増します。
ちなみに、私はウルトラマンヒロインの中で、丘隊員が一番好きです! 誰も賛同してくれないけど、私は丘隊員が一番好きです!
人魂怪獣フェミゴンの回の丘隊員が
新宿で不思議な動きをしていた時はちょっとだけ「おおっ」と思いましたが…ロングからショートにバッサリやっちまいましたからね。ショートだったらやっぱりアキちゃんでしょう←はうっはうっ(郷秀樹)。剛?ショアッ!
今TVKあさイチでダイナやってて、在りし日の山田まりやを見て、方針転換しようと思ってます。(つるのとフッ君はどうでもいいので)
地味JAM尊さんへ
私はショートヘアの丘隊員にぞっこんです。
例え怪獣だとしても。
徘徊する丘隊員。よかったなぁ(笑)
出会いたかった。

管理者のみに表示

トラックバック