ファイトファイト新栄のTシャツが欲しいなぁ〜

関東ローカルCM数あれど、そのインパクトが1番なのは新栄電機のCMではなかろうか






よく流れてたのは平日4時~5時の時間帯です。この時間帯は関東ローカルCMの宝庫だったなぁ


円陣組んで、
ファイトファイト新栄
ファイトファイト新栄
安い
安いわよぉ~

君々、新井だよ

と来るわけで••••


タレントの海野かつをさんのとぼけた感じがとっても印象的 ♪( ´▽`)





残念ですけどね、新栄電機は2003年に倒産しておりました (・・;)


仕方ないか••••

スポンサーサイト

コメント

懐かしすぎるって❗💃
素晴らしい‼思い出しました🎵
良くぞ~掘り出し物のCMを取り上げていただき懐かしいすぎます✌
当時…太陽にほえろの間に流れてたような気がします⁉
また、このあとの磯村建設CMで会社の電話番号の歌も、歌えてしまうなんて⁉身体に染み込んでるんだな~って思っちゃいました🎵
昔のCMはインパクトありますね😃
新栄電気の…
Tシャツは~アメ横にありましたね😃
No title
関東ローカルってやつですね。
CMって、子供の頃から見てるのって、頭に残ってますよね~

電器屋さんでいえば、大阪ならば
『きたーみたーこうた!喜多商店』
来た、見た、買うた
ですかね、大阪の日本橋であったところで、今は店ないかも。

他に憶えててるCMといえば、
いまだ現役の『ほてる~にゅ~あ~わ~じ~』ホテルニュー淡路とか、
『ほっきょくのあいすきゃんで~』北極のアイスキャンデーとか。
大阪の人間なら歌えると思います♪
シェルティ〜レノンさんへ
子供の頃に見たテレビって、ずっと憶えたるもんですよね( ´ ▽ ` )ノ
これ以外にも笹川良一と高見山の「戸締り用心、火の用心」とかね
シェルティ〜レノンさんへ
アメ横!
買いたいなぁ(*^^*)
wanco.さんへ
そうですよね、特に当時だと東京と大阪は違ったでしょうね(*^^*)
いわゆるローカルCMですからね
楽しかったね(笑)
No title
こんばんは~。
私、関東人ですが
このCM知りません!!
関西ローカル
「モスクワの味 パルナス」
妄想しぇり男さんへ
またぁ〜(¬_¬)
・・・そうだろうな(笑)
これが昭和です(*^^*)
ロック馬鹿さんへ
あれ?
ロック馬鹿さんも関西でしたっけ? 出身
私は、そのCM知りません
wow!
おお!
パルナス!!!
モスクワの味!
泣けてくるわ哀メロですわ~
でもアニメの時のCMなんですよね~
wanco.さんへ
おいおい!
ロック馬鹿さんとwanco.さんで盛り上がってますけど、私にはなんのことやら

おお!
パルナス!!!
モスクワの味!
泣けてくるわ哀メロですわ~
でもアニメの時のCMなんですよね

って、なんなんだぁ〜(♯`∧´)

関西人だけがわかる話題なんだろうな

こちとら、大阪生まれの江戸っ子だい!
関西ローカル②
アニメ「ピッカリビー」
ロック馬鹿さんとwanco.さんへ
2人の伝言コーナーに使ってるみたいですけど、私にはさっぱりチンプンカンプンなんですよ!
いいんですか? 人のブログを個人使用して!?

・・・いいんです*\(^o^)/*
太郎さん、まいど
全くついていけないので、とても疎外された気分になったよ。
パリの散歩道さんへ
でも、私以外で盛り上がってる関西のCMはわかるのどは?
それとも、アレも大阪限定の地方CMなんですかね〜

管理者のみに表示

トラックバック