VAN HALENのライブアルバムはまさかの東京公演

私が行った東京ドーム公演がまさかCDになるとは思いもよらなかった。






コレをポチっとしてくんなまし



ヴァン・ヘイレン 2013年6月東京ドーム公演のライヴ・アルバム『Tokyo Dome Live In Concert』が発売



行きましたけど、なんだかイマイチな感じで、これならサミー時代のライブの方が1億倍マシ(個人的な感想です)なんて思っていたんで、驚きです。しかも何故東京ドーム公演が


アメリカでもっと盛り上がった公演あるだろうに••••


広いドームに今の勢い無いVAN HALENは似合わないと思う。やるならデイヴはもっと右へ左へ動かなきゃだと思う



オープニングはかっこよかったけどだんだんしりすぼみに





この曲大好きです


それにしてもこのジャケットどうにかならんかったのか


本当にこのままで決定なのか


••••ダサッ (;´Д`A


でも、、、、買います


コメント


管理者のみに表示

トラックバック