ザ フリーバーズ初来日 昭和59年新春ジャイアントシリーズの思い出

それは••••


「凄い胸毛!」 ではなかろうか?


えっ


そこかい


ってツッコミが聞こえますけど、私にとってのフリーバーズの思い出はこれなんです





星条旗を揺らしながら入場した後、マイケル ヘイズがコーナーポストで身体をくねらせながらコスチュームを脱ぐ時の倉持アナのコメントです








ただ、そこの部分の動画がなかったんで写真だけでも••••と




残念ですけど動画は入場シーンで誤魔化します






この後、テリー ゴディはハンセンのパートナーとなるわけで


この後、テリー ゴディはパワーボムの伝道師となるわけで



ああ古き良き全日本プロレス万歳
スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
驚きです。名曲フリーバードが登場テーマになっていたとは! テリーゴディとは懐かしい。胸板もすごかったよね。
パリの散歩道さんへ
フリーバーズがフリーバーズで入場
今思うと、イントロだけでリングインしちゃう感じだから使い方とすれば勿体無い。
でも、10分以上かけて入場するのもなんですからね。
パワーボムはテリーゴディのが迫力あったんね
ファビュラス・フリーバーズ!!
殺人魚雷コンビの人と、胸毛の人と…もう一人、ちっちゃい人が顔にどこかの州旗ペイントして入場してた気が…「世界のプロレス」に出てましたよね~
地味JAM尊さんへ
ロバーツだ! そりゃ(笑)
ちっちゃいオッサンでしたのぉ。なんでテリー ゴディがあのユニットにいたのか今でも不思議なくらい一人だけ不釣り合いな強さでした

管理者のみに表示

トラックバック