LITA FORD『LITA』はハードポップのお手本

2日連続のリタ フォード登場だ❗️


少しだけアゴが出てると思うのは写真だけかなぁ






綾瀬はるかのモノマネしてるのかな❓




アゴ・・・(笑)





失礼致しましたm(_ _)m




ザ・ランナウェイズのもう一人のギターリストだったリタ フォード
W.A.S.P.の極悪ギターリスト クリス ホームズの元奥さんリタ フォード



1988年に発表したその名も『LITA』は売れたねぇ


当時は彼女は29歳。絶好調のお年頃でして、メタル界のエロオヤジたちがこぞってアルバムに協力していまして••••



LitaLita
(2008/02/01)
Lita Ford

商品詳細を見る



その最たるエロオヤジがふなっしーお気に入りのオジー オズボーンさん


なんと「close my eyes forever」で鼻の下伸ばしながら(嘘ですよ)デュエットなんてしてます


でも何てたってその後のガールズポップメタルの先駆者的な曲はコレをおいて他ならないですね


「kiss me deadly」




見たことないライブバージョンもあったので••••





この曲あったから後にVIXENとかPHANTOM BLUEなんてのが出て来るんだと思う


こういう派手な時代よかったなぁなんて思う今日この頃


スポンサーサイト

コメント

No title
そうなんだ~と感心しながら読んでましたが、疑問が・・・

このリタさんってそんなに美人じゃないと思うんですけどぉ~(ハイ、負け惜しみですよぉ~)
なんでそんなにモテるんでしょ?セクシー?
グルーピーのお姉さんたちに混ざったら、ピックアップされるほどの美人じゃないと思うんですけどね・・・嫉み?
wanco.さんへ
男が好きになっちゃう(好きにさせちゃう)女なんでしょうね(笑)
私は・・・どうでしょうね!?
wanco.さんは魔性の女?
No title
こんばんは。

Kiss Me Deadly
ナイスセレクトです。

現代ならエロカッコイイと呼ばれるのですかね?
Easy Music Reivewsさんへ
ナイスでしょ〜(笑)
この曲は、ガールズロックの最高峰ですね!
それにしても、我ながら守備範囲広いなぁ〜って思います

管理者のみに表示