EUPOPE『OUT OF THIS WORLD』は最高傑作か!

最高傑作かどうかはビミョーですけど、失敗作ではないです






前作に収録された「ファイナル カウントダウン」が奇跡の名曲だったのでアルバム全体も名盤扱いされてますけど、楽曲全体の出来は絶対にこちらが上



アウト・オブ・ディス・ワールドアウト・オブ・ディス・ワールド
(2004/09/23)
ヨーロッパ、Joey Tempest 他

商品詳細を見る



ジョン ノーラムがいなくなったんでなんだか評判悪いけど、実は後任のキー マルセロのギターメロディってものすごくいいんだな


特に好きなのは
この曲の「LET THE GOOD TIMES ROCK」イントロ部分のギター


もう最高





ライブバージョンでもイントロのギターメロディ最高





絶対にキー マルセロの方がいいんだな。再結成後のジョン ノーラムってなんだか地味だし、全然前に出てこないし••••

ほっぺた赤いし(´・_・`) ・・・・ってか、それってデビュー当時のメンバー全員だ


全員がそうでしたね(笑)




結局天才ジョーイ テンペストのバンドなんだなヨーロッパは


スポンサーサイト

コメント

ソコがカギなのか!?
ジョン(ノーラム)のギターがうるせぇとかなんとか文句を言っていた割には、キー(マルセロ)の音量もさほど変わらずデカイとおもいますが・・・
思えばデュラン×2でも同じ理由で嫌気が差したアンディ(テイラー)が
辞めた後で出したソロがカッチョよかったり、
ジョン(ノーラム)もまた然りでありました。
それにしても当時のジャケの帯タタキはスゴイですよね!
「俺のギターにはキン〇マがついている」ですから!!
robokeiさんへ
きん◯ま!?!?
いいんでしょうか(´・_・`)

凄い帯です(゚o゚;;
No title
間違えて拍手コメントの方にも同じことを書いてしまいました(謝罪)

私もそう思います!!
絶対にこっちの方が名曲ぞろいです!
この事を友人に言うと、"ヘッ!"と一笑に付されるのですが、わかってくれる方がいて嬉しいっす!
AI ジジイさんへ
わかってますよ(笑)
わかってないのはその友人と
メイデン新作の良さがわからないというグラハムボネ太郎という人です(爆笑)
No title
こんばんは~。
ヨーロッパ「ファイナル・カウントダウン」、どうしても運動会を思い出します。
何故か小中学校の運動会でこの曲使われていたんですよね・・・。
妄想しぇり子さんへ
若いなぁ〜
私の小中学での運動会は「クシコスポスト」ですけど(´・_・`)
多分robokeiさんやAIジジイさんやパリの散歩道さん達が「ウンウン」って頷いているはずだが´д` ;
太郎さん、まいど
ゴージャスなステージ、見事なパーマヘア、華美な衣装、まさにバブル期のメタルです。ほっぺた赤いかわいい頃の1枚目、2枚目と大ブレークしたファイナルカウントダウンまでよく聴いていました
東京を舞台としたプロモーションビデオがいいですね。この頃、完全に女性のファンが多いですね。2月に突撃した、プリースト公演ではおやじがほとんどだったので、対照的です。
パリの散歩道さんへ
そんな時代のポップなメタルも私は大好き。
ジューダスもモータヘッドもスコーピオンズもポイズンもシンデレラもボン御一行もみんな分け隔てなく好きなグラハムボネ太郎とは私のこと(笑)

管理者のみに表示

トラックバック