FAITH NO MORE『THE REAL THING』は先駆者だぞ!

「こんなアホな奴等が先駆者かよ」と言いたいのはよくわかります





「でも、こんなアホな奴等だから先駆者なんだよ」ということ



Real ThingReal Thing
(1989/06/15)
Faith No More

商品詳細を見る



ラップとハードロックならこいつ等以前にもそれこそエアロスミスの「WALK THIS WAY」だったりで無かった訳じゃ無いけど、そういうことじゃ無いんだよね。ミクスチャーというか何でもありというかさぁ


とにかくこのアルバムはハードロックであり、ラップであり、メタルであり、そこにマイク パットンの平べったいなんとも言えないボーカルが乗るという、本当にごちゃ混ぜロック


衝撃の曲「EPIC」





もうめちゃくちゃかっこよかった。実は今でもカラオケで歌ってます


気持ちいいよぉ~


是非お試しあれ


ラストのピアノが泣ける。切なくって••••

スポンサーサイト

コメント

No title
みゃあみゃあ。
いや本当名曲ですよね。ピアノもイイし。
新作も出ましたがやっぱりこの時代を超えることはできません。

それにしてもBill Gouldの腹はヤバいですね(笑)
まだ若かったはずなのに。。
Yasさんへ
メタルかラップかとかそういう話じゃなくって音楽として本当に素晴らしいです
最後のピアノがマジたまらん
こんばんは!
この曲はめちゃめちゃ聴きましたね〜
歌詞も覚えてましたよ〜
カラオケにこんなのあったんですか?w
僕(達)は主にドライブで大合唱でしたねw

この曲では気にならないけれど、ギターの音が当時はちょっと古くさかったですよね。

ドナドナドーナッツさんへ
ヘェ〜 こんな曲でドライブですか! なかなかいいですなぁ〜(´・_・`)
ギターの音までは全然気にしてませんでしたが言われるとそんな感じはしますね
自分が気づかなったことを教えてもらうのはブログやってる特典です(笑)
ありがとうございます〜
太郎さん、まいど
これが名曲なの! うーん 悩むよ。あと、イケメンでもないのに、脱がないでほしいね。もっときれいな体ならいいけど、正直きもいよ。
パリの散歩道さんへ
キモいのが売りのバンドです(笑)
コイツラとか初期レッチリとかはアホの集まりでしたからね、

管理者のみに表示

トラックバック