FOOTLOOSEサントラやっぱええわい(笑)

改めて見てもケビン ベーコンってジョン ボン ジョヴィに似てるよね





ボンさんがやるかもしれなかったフットルースっていう映画。最終選考に残ってケビン ベーコンと争ったとか

ボンさんにほぼ決まったけど、やっぱロックやりたくてボンさんが断ったとか


••••らしいです




Footloose: Original Motion Picture Soundtrack, 15th Anniversary Collectors' EditionFootloose: Original Motion Picture Soundtrack, 15th Anniversary Collectors' Edition
(1998/10/15)
Kenny Loggins、Denise Williams 他

商品詳細を見る



そんなことはさて置いても素晴らしいサントラですよね。サントラの歴史を変えた1枚。これ以降ケニー ロギンスなんてサントラ御用達ロッカーになっちゃったし


1. Footloose - Kenny Loggins
2. Let's Hear It For the Boy - Denise Williams
3. Almost Paradise (Love Theme) - Ann Wilson/Mike Reno
4. Holding Out For A Hero - Bonnie Tyler
5. Dancing In The Sheets - Shalamar
6. I'm Free (Heaven Helps The Man) - Kenny Loggins
7. Somebody's Eyes - Karla Bonoff
8. Girl Gets Around, The - Sammy Hagar
9. Never - Moving Pictures
10. Bang Your Head (Metal Health) - Quiet Riot
11. Waiting For A Girl Like You - Foreigner
12. Hurts So Good - John Cougar Mellencamp
13. Dancing In The Sheets - Shalamar (12" mix, bonus track)


いい曲ばっか(笑)





それにしても本当にケビン ベーコンとボンさんはよく似てるなぁー


ボンさんが受けてたらその後のBON JOVIは無かったか、あっても違う感じになっただろうからBON JOVIの歴史的にも重要な映画だったんだろうな


ーPSー
目立たないけどサミー ヘイガーの曲も結構いいよぉ~


スポンサーサイト

コメント

コチラもクリソツ!?
robokeiさんへ
ボンにブラピを混ぜるとこんな顔になる
そんなんですね〜
こういうサントラ聴くと「80年代」って思う(笑)
こんにちは~
このサントラは今聴いても楽しめますね♪
しかしケヴィンとボン、似てますか?
え~、似てない。。。。と思うんですが(^^;)
ボンの方が若干オトコマエですが、個人的にはケヴィンの方が好きです♪
Yuko_nijiさんへ
なんだか似てる感じがしてるんですよね、私的には(笑)
一連のサントラが売れたのはブームじゃなくって単純にいい曲だったからだと。
ボニー タイラーのヒーローもこのサントラだし
太郎さん、まいど
サントラ盤かあ、懐かしいなあ。フラッシュダンスもよく聴いたよ。
パリの散歩道さんへ
フラッシュダンスもサントラの頂点ですよね。
当時はあのビデオクリップ見て、踊ってる女性がアイリーン キャラだと思ってた
・・・別人だって知った時はびっくりした!
No title
こんにちは!
めちゃくちゃ聴きましたよ!
ホント良い曲ばかりですよね♪
おっしゃるとおりサミー・ヘイガーの曲も良いです!
久しぶりに聴いてみます♪
ぶらうん佐藤さんへ
そうなんですよね。
このサントラのサミー ヘイガーの曲はいいんですよね(笑)
ぶらうん佐藤も買いましたか!
うちのCDは10~13は入ってないで~
古いのは、おまけが少な~い…ってかホントに劇中でかかってたのかな?

それは置いといて
2を聞くと鶴田を破ってAWA王座に就いたリック・マーテルを思い出すわ。

そして9を聞くと未唯を思い出すんじゃ~っ
地味JAM尊さんへ
わかるわかる!
リック マーテルですね〜
AWAチャンプだったのに、WWFではチト サンタナと組まされてタッグ屋扱いされてたなぁ
サミー・ヘイガーの Red collectionってベスト盤に
このフットルースの曲とオーバー・ザ・トップの曲も収録されとりました。
Amazonだと到着は遅かったけど相当満足度高い系でした。
地味JAM尊さんへ
オーバーザトップの映画で、スコットノートン。
この前の1/4東京ドームに出てたスコットノートン。
ヤクルトの助っ人だった足が長い黒人、スコットではありません

管理者のみに表示

トラックバック