SLADE『THE AMAZING KAMIKAZE SYNDROME』小林克也?

小林克也?




小林克也でしょ(爆笑)



••••というか、誰なんでしょうか


••••というか、このおっさんは何をしてるんでしょう




Amazing Kamikaze SyndromeAmazing Kamikaze Syndrome
(2007/06/19)
Slade

商品詳細を見る




スレイドって言えば「Cum on Feel the Noize」や「Mama Weer All Crazee Now」を思い浮かべると思います。それはそれで正解ですけど、実は1980年代のスレイドってそれはもう最高なんだから


少なくともスコットランド的な哀愁度合いは1980年代の方が上です。しかもそのフレーバー具合が絶妙


知らなかったなんて人は是非この曲を聴いて欲しいっす。さわりだけでもいいからさ




どうでしたか もっと聴きたくなったら嬉しいですね


私は、この哀愁度合いにゾッコンになっちゃいました


そしてもっと哀愁漂う曲があるんでこっちもね「MY OH MY」





泣けちゃうよ


もし見れない人がいたらアレなんでもう1パターンを






私はこの時代のスレイドがホンマに好きやねん


••••なんでこんなジャケットにしちゃったんだろう



スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど。
クワイエット・ライオット、懐かしなあ。
ルディ・サーゾ、カルロス・カバーゾのコピープレイをよくしたもんだよ。スレイドのアルバムはまだ聴いたことがかなったので、新鮮だったよ。メロディセンスが抜群だね。
太郎さん、まいど。
クワイエット・ライオット、懐かしなあ。
ルディ・サーゾ、カルロス・カバーゾのコピープレイをよくしたもんだよ。スレイドのアルバムはまだ聴いたことがかなったので、新鮮だったよ。メロディセンスが抜群だね
パリの散歩道さんへ
私は70年代のスレイドにはあまり興味無くて、たまたまリアルタイムで聴いた80年代のスレイドが大好きなんですよ。
スコットランドのメロディはとても耳触りがよい。センス抜群なんで、オススメです。80年代の作品は古臭くないし(笑)
昔、録ってもらった盤と違ってる・・・
当時、友人の貴夫にテープに録ってもらったアルバム名が「Keep Your Hands Off My Power Supply」だったんだけど・・・LPから名前変えたか?何だ?Kamikazeって?

曲は最高だよ!この2曲は言うまでもないけど。
地味JAM尊さんへ
私も知らないタイトルだったんで調べました

お答えしますので、後扉かっぽじってよく聞いて下さいね

地味後扉挿す造さんのタイトルはアメリカとカナダ向けのアルバムタイトルだそうですよ!

たぶん、アメリカてわ神風はヤバかったのかもですね
さすがグラハメ先輩!
先輩の過去ログ探ってくと、チョイチョイちゃんとした音楽ネタがあって勉強になります。今後もよろしくお願いします。行くわよ!褒め殺し爆弾!扉開いて待っててね~!
地味JAM尊さんへ
へへへ、凄いっしょ!
守備範囲が広いのですよ。
後扉が広い地味JAM尊とは
わけが違うのです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック