RUSH『RUSH IN RIO』でまさかの大合唱って!

ラッシュのメンバー自身もビックリしたろうな


まさかですよ、ラッシュのライブで大合唱が起きるなんてさ。そんなタイプのバンドじゃないし••••






でも起きた


しかもまさかのインストの曲で大合唱


そんな奇跡が起きたのはこちらのリオでのライブでのこと


CDと



Rush in RioRush in Rio
(2003/10/27)
Rush

商品詳細を見る



DVDで出てますよ



ラッシュ・イン・リオ [DVD]ラッシュ・イン・リオ [DVD]
(2008/11/19)
ラッシュ

商品詳細を見る



ライブ始まった瞬間から一種独特の雰囲気とノリ。ブラジル独特の「ウォーーーー」ってやつ

それが爆発したのが、まさかまさかのインスト「YYZ」という••••

歌を一緒に歌うんじゃなく、インストのギターメロを一緒に歌うという、味わったことのないノリ。私もビックリしましたが1番ビックリしたのは他ならぬラッシュのメンバーだろう


ビックリしながらもそのノリに後押しされるようにメンバーのテンションまでMAXになっていくのがよくわかる






凄いでしょ



これがラテンの血なのか この曲でここまで身体を預けてノレるって、これはもう本能のなせる技。

ラテンの血。ラティーノ ヒートとはエディ ゲレロです。2代目ブラックタイガーです••••技の切れ味でしたな


••••また脱線、勘弁してちょ m(._.)m



こんなライブ、その場にいたら卒倒しちゃうだろうな、、、、、、


••••ブラジル人の体臭に••••ってそっちかい


••••というわけで、ラッシュが凄いのか南米が凄いのか



って、南米だな ( ´Д`)y━・~~


スポンサーサイト

コメント

オブリガート♪
出ましたリオ!
モチロン両方所持しております。
先の頃コレクター泣かせのブルーレイ版BOXセットが発売されておりましたが、DVDをリアルタイムでゲットしてきた身にしてみれば今更ジローです。
YYZをピックアップ下さり感謝感激雨嵐!!
あれはツライっす
本当に今更ですよ 以前なら飛びついたかもですが大人なんでそういう無駄な買い替えは私も止めました
お金無いし _| ̄|○

管理者のみに表示

トラックバック