UNION『UNION』は追い出された人達の意地か!

ジョン コラビはモトリー クルーから。
ブルース キューリックはキッスから。





共に、わかりやすく言うと追い出された、もっとわかりやすく言うとクビになった。

で、暇を持て余した神々の遊びならぬ、本気でバンドを組んだけど失敗したというわけ _| ̄|○


一応2枚のアルバムだしてるけど、実質1枚で終わってる的な。でもAmazonで画像ヒットしないんで2枚セットの写真を載せときます



Union/the Blue RoomUnion/the Blue Room
(2012/06/05)
Union

商品詳細を見る



サウンド的には、実は良かったモトリー クルーの『MOTLEY CRUE』アルバム的な感じ。ヘビーでダークでという時代背景そのままのサウンド。発売は1998年だから、世の中というかハードロックヘビーメタル業界もダーク一色の時ですもんね。


でもこのアルバムは、、、ん~ん どうでしょう。

••••聴かなくていいです

だったら紹介すんなよ でしょうけど、こういう闇の歴史があるからモトリー クルーもキッスも今もって大活躍しているわけで••••


でも、アコギスタイルのこの曲だけは少しだけ、本当にほんの少しだけいいんですよ



ROBIN'S SONG




でも、この2人じゃあダメでしょうね。


可哀想だけど、それがこの世界なんだなと••••


ハハハ \(//∇//)\


コメント

ジョンコラビ
今度、元ホワスネ組と組んで出す作品、良さそうだ
ロック馬鹿さんへ
元白蛇って誰ですか?
絶対に無いと思うけど、ミッキー ムーディーだったら笑える。
ジョン コラビがスライドギターをバックに歌う

管理者のみに表示

トラックバック