RUSH『2112』はROCK TODAY(ラジオ日本)の思い出

ラッシュの名作といえば••••と質問すると「2112」「MOVING PICTURES」のどっちかが上がる位の人気アルバムの「2112」





1976年のアルバムなんで、古臭いと思うでしょ。ちっとも古臭いなんて思いませんよ。


逆に最近のアルバムと違う若さ溢れる感じでシビレちゃいまっせ




21122112
(1997/05/06)
Rush

商品詳細を見る



でも、私にとってのこのアルバムは何といっても伊藤政則のROCK TODAYの2代目オープニングテーマ曲という思い出です


1:30からのパートがROCK TODAYのオープニングテーマでした。


土曜の深中3:00からという、しかもラジオ日本という、下手すらラジオ関東の時代だったかも的な


でも鶴光のオールナイトが終わった時代だったからよかったかもしれない。じゃなかったら青春時代としては「ワンバンコ」を聞かなきゃダメっしょ。昭和の中坊は


てなわけで、ふざけた紹介の仕方でしたけど曲は死ぬほどかっこいいので我慢して20分聴くがよい ••••無理なら1:30からパートまででもいいからさぁ





ちなみに初代オープニングテーマはLED ZEPPELINのMOBY DICKでしたね。


あれ 前にも書いたような•••• アホなんで許してくんなまし
スポンサーサイト

コメント

アリガトウゴザイマス♪
昭和の中坊です!
ツルコー師匠に教わりました、
あんなことやこんなこと・・・
イトー先生にも教わりました、
アンナコトヤコンナコト・・・
私の頭の中は
ツルコーとイトーで出来てます!!
Re: アリガトウゴザイマス♪
これはこれは、妄想しぇり子さんのブログで私の名前を出して頂いたライオネス飛鳥&長与千種ークギャルズが大好きなrobokeiさんじゃありませんか!(・・・ラッシュってことね)
是非とも昭和の中坊っていう漫画も読んでみてください。俺たちの時代の漫画です。今度ブログで紹介します
No title
昭和54年生まれの
しぇり子ですwww。
私が高校生の頃は平成。
よって、今日のネタは
わかりませんwww。
ええのぉぉ(笑) 若くて!
おじさん達はこんな話題で「キャッキャ、キャッキャ」と喜んでいるんです(笑)
そんなグラハムボネ太郎とrobokeiさんを温かく見守ってちょーーー*\(^o^)/*

管理者のみに表示

トラックバック