KINGDOM COME『OUTLIER』はまさかの2013年新譜

長いなぁ


レッド ツェッペリンに似てるってんですげ~って持ち上げられた瞬間、
レッド ツェッペリンに似てるってんでダメ~ってんで叩きつけられた
まるでパワーボム芸人みたいな過去も、もうそろそろ30年に。


あれは酷かったなぁー。私はずっとキングダム カム大好き芸人なんでね



とは言ってもずっと追いかけてはいなかったんでコイツを見つけた時はビックリしたなぁ



OutlierOutlier
(2013/04/30)
Kingdom Come

商品詳細を見る



だって2013年にキングダム カムが残ってるとはさぁ

レニー ウルフだけとは言っても、レニー ウルフが残ってること自体が凄いですよね


で、アルバム買ったら2曲位まあまあカッコいい曲で残りはカスに近かったと••••

まあまあなのはコレ「Rough-Ride-Rallye」





でも結局アルバムは速攻ブックオフへ旅立ちましたとさ


スポンサーサイト

コメント

なっ、なんですかこれはっ
こんばんは!

キングダムカムが新譜ってのもビックリですが、なんかブリティッシュじゃなくてUKサウンドになっちゃってますねw

キングダムカムのゲリロンは好きでした。あの独特のゆれるグルーヴ感。
当時聴いてる曲は踊れない曲ばかりだったので、踊れるロックは新鮮でした。

そして長い時を経てホントに踊る音楽になってしまったんですね・・・

感慨深いものがありますです。
ドナドナドーナッツさんへ
まさかまさかの新譜。というか、ひっそりと活動してたことにびっくり。
再結成とかじゃなくって、ずっと。
とか言ってもレニーウルフがいればいいんで、結局ソロなんでしょうけど
EDM!?
E;えらく・・・
D;デフォルメされた・・・
M;メタルですね・・・
robokeiさんへ
えーーーーっと
でもでも
いいんです
まさかまさかの
ねぇ


何じゃそりゃ、本日面白くない私(笑)
No title
こんばんは!
おっと!キングダムカムですか!
完全に忘れてましたよ・・・。
かなり前にBON JOVI RATTと来日してましたよね?ブリトニ―フォックスもいましたか?(笑)そうそう、ツェッぺリンに似てるということで叩かれてましたね・・・。
ぶらうん佐藤さんへ
行きましたよ、それ(笑)
でも、キングダムカムはドームには合わなかったですね〜!
曲はいいんですけど、いかんせんテンポが遅いのと、やっぱり場慣れしてないからね
そうは言ってもファーストは最高です
太郎さん、まいど
30年前、流行りましたよね。あと、カバーデル・ペイジとか、ホワイトスネイクのStill of the night など思い出しましたよ。
パリの散歩道さんへ
あの時代って、なんだか知らないけどゼップのリバイバルブームになってましたからね。
私にとってはゼップっていうのはあまり心にヒットしないバンドですけど、逆に二番煎じ達は好きなのが多い
不思議です

管理者のみに表示

トラックバック