BON JOVI『DOCUMENT IN JAPAN』1985の来日ブートです

BON JOVI 2度目の来日はビデオで撮影されて販売されました





ビデオで発売されたんでその後もいろんな会社からブートで発売されてるライブです


それは持ってるんですけど、今回ブックオフで見つけたのが音源のみのブートです


『DOCUMENT IN JAPAN』というもの。当然ですけど音だけをCDにしたものです







なんでこんなのを買ったかというと、私がBON JOVIで1番好きな曲「SHE DON’T KNOW ME」のライブバージョンを音だけで聴きたかったから


やっぱいいよぉぉぉぉ、「SHE DON’T KNOW ME」っていいよぉぉぉぉ









BON JOVIっていいなぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪


リッチー 脱退したみたいだけど••••


ハァ _| ̄|○


スポンサーサイト

コメント

カヴァー!?
私もBONのオリジナルではないこの曲が、
最もBONらしいと思ってしまう今日この頃・・・
是非ともご自身のバンドでクールにウタッテ♪
robokeiさんへ
やりたいのだが、声が高くてダメダメなんですよ!
この時代のボンはハードロックだからねー
優しいメロディのこの曲は最高( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちは!
僕も、このビデオ持ってます。
今でも時々見ちゃいます(笑)
SHE DON'T KNOW ME 良い曲です♪
1stアルバム大好きですよ!
ぶらうん佐藤さんへ
ですよね、ですよね!
あのライブいいし、ファーストいいし、やっぱりボンいいなぁ〜って(笑)
まさかまさかですね、ここまでデカくなるとはね
太郎さん、まいど。
わすもこの曲、大好きだよ。甘くせつなく、まだかわいい頃のジョンの色気がたまらなかったよ。歌いだしの歌メロの部分がとくにゾクッとくるよ
パリの散歩道さんへ
いい曲です、なんど聴いても胸がキュンとくるいい曲です。
ボン青年が爽やかだったいい時代

管理者のみに表示

トラックバック