大食い柔道対決サイコーーー(笑)

大食い柔道対決。久しぶりに大笑いしちゃいました


先週の「水曜日のダウンタウン」のなかで行われた対決企画が最高でした





日本が誇る2大巨人がそれぞれの分野と相手の分野で戦うという••••


大食いのジャイアント白田と柔道の篠原が戦ったらどっちが強いか


を、大食い柔道でやったというアホくさい企画

ルールは簡単。巻き寿司1つ食べれば1本。柔道で1本取れば1本。つうか、ルールなんてどうでもいいから見て欲しいっす *\(^o^)/*


もう、おかしくっておかしくって腹がよじれました。番組の作り方にいろいろ批判はあるだろうけど、本人たちがわかって出演してるんでそれはいいでしょう(笑)


もう、何度も見たい伝説の戦いでした。

柔道やった後は如何に白田でも食えないという••••











最高です


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック