KING DIAMOND『ABIGAIL』ドタキャンさん

ドタキャンしたらあかんです ^_^;

大人なんでドタキャンしたらあかんです (´・_・`)

2年前の話だけど、やっぱドタキャンしたらあかんです (゚O゚)\(- -;







変な声のキング閣下の最高傑作と言われているアルバムですけど、


やっぱ声がダメなんだよなぁ




AbigailAbigail
(1997/11/11)
King Diamond

商品詳細を見る



アルバムそのものとしては、曲は凄くいい出来、でも裏声がなぁ••••って感じ



その中でも「BLACK HORSEMEN」は曲だけで評価したらもの凄い出来ですよ


でも、裏声。もうそれを言っちゃぁ何にもならないけど裏声••••





初めのアコギのアルペジオから、曲が続き、HR史上屈指のギターソロ。そして曲は静かに終わる••••と思ったら悪夢が再び••••的な




怖い••••的な(すまんです。とんねるず世代なもんで おほほほほ)



ちなみに大人なのに、ビジネスが1番のジーン シモンズさんに訴えられて今はこんな化粧にしてます





大人気ないなぁ、ジーンさん




スポンサーサイト

コメント

No title
確か、何かのフェスでしたよね~
もしキング様が見たいがために高いチケット買ってたら、泣くよ!いや怒るわぁ・・・
なんか機材を載せた船がどっか別のところに行ったとか言うてませんでした?!

え?ジーン・シモンズに訴えられた?
なんかビジネスに厳しいんですね、ポール・マッカートニーみたい。

私も過去にブログに載せてます、ピクチャー盤を♪
http://viceversa5.blog85.fc2.com/blog-entry-165.html#cm
wanco.さんへ
おいおい!
キング ダイヤモンドどころじゃないぜ!
過去のブログ見たら、私が今遊びに行ったり遊びに来たりしてもらっているyuko_nijiさんからのコメントあるじゃないですか(゚o゚;;
リンクしてますよ、彼女のブログを。
リンクコーナーの下から3番目のブログっすよ
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_niji

うわっ! まじでビックリ!



ハロウィンの仮装するなら(しないけど)だんぜん、キング様ですね)^o^(

yuko_nijiさんは、私の事はご存知ないでしょうが、私は尊敬しております)^o^(
いつもブログを見させていただいてます。たまにコメントも入れさせてむらってます。
で、ボネ兄さんがコメントされているのも知ってますよ♪
wanco.さんへ
私もyukoさんをめちゃくちゃ尊敬してます。凄い人です。
私はお二人に本気で会いたいんですよ(笑)

改めてキング ダイヤモンドにもう一度だけ、あの声に挑戦しようと思ってます(笑)
太郎さん、まいど
ジーンシモンズ、なんてみみっちー。こんな小物なんか相手にする必要ないのに。
パリの散歩道さんへ
仕方ないんです。
取れる金は徹底的に取る! それがユダヤ人の魂です。株式会社キッスのビジネス担当ですからね

管理者のみに表示

トラックバック