BON JOVI『LOST HIGHWAY』で思い出すのは細木数子 (´Д` )

このアルバムで思い出すこと••••それは細木数子






このアルバムのツアーの時に当時に日本を席巻していた細木数子大先生なんだかクソばばぁなんだかの番組にボン達御一行が出演してまして


どうでもいいやりとりをした後にボン達御一行が生で「(YOU WANT TO) MAKE A MEMORY」を演奏したら


細木数子大先生だかクソばばぁが「この曲すごくいいわぁ、感動しちゃった」的な、わかってるかのようなコメントをしてたってこと





このアルバムの印象はこれだな


大好きなアルバムなのに••• こんな思い出にしやがってさぁ•••••


俺の星が悪かったのかなぁって、なんとか星術にまんまとハマってるじゃんか


ハマってませんけどね••••♪( ´▽`)



ヤバイ、本当の感想書かずにこんなに行を使っちゃった (´・_・`)



細木数子がウソ涙流したこの曲は大したことない曲 「(YOU WANT TO) MAKE A MEMORY」





あゝ、細木数子•••• _| ̄|○



スポンサーサイト

コメント

只今聴き込み中!?
私も30前後で運命が変わってしまいBONとご無沙汰となっていましたが、
最近になって失われた10数年を取り戻すべく
コチラのアルバムも含めて聴き込んでおります。
アルバム三枚分を高速(!)で駆け抜けているのですが、
ハッキリ言って
やはりかつてのようなBONへの情熱は失われてしまっているようです・・・
細木女史への世間の信望も失われているようです!!
robokeiさんへ
ボンの歌が響かない!?
ヤバいですよ、すぐに産まれた年月日を言って、細木数子大先生にみてもらった方がいいですよ!
星座でしたっけ?
手相でしたっけ?
・・・orz
新作来春3月ってマジ?!
先日この時期のドキュメンタリーを見まして"問題は全て解決した"とリッチーの
発言を見ましてね。その数年後に修復不能に陥るとは…
たぶん出ますよ(笑)
たぶん、もうほぼ完成してるよ
最近はずっとそんな感じですからね〜
今回のアルバムはやっつけ仕事だったけど次は本気だから楽しみです
太郎さん、まいど
細木かあ、今ではもう過去の人だよね。たいしたレベルではないと思っていたよ。やっぱ、終わっていったよね。中身がなかったからね。そういうのに比べて、アルバムをコンスタントに出し続けきたボンジョビのほうがはるかに上だよ。やっぱ長く続けることが大事なんだよ。
パリの散歩道さんへ
細木数子なんていう訳のわからない人を持ち上げるテレビが問題なんですよ(笑)
それに比べたらボン ジョヴィは健全ですよ
いいバンドです( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

トラックバック