METALLICA『TEXAS ’89』はSBD? AUD? わからん

多分サウンドボードな気がします。完璧な仕上がりじゃなくって、すごく粗いけどね





この時代のメタリカって若いよね、当たり前だけど。貫禄の前の最後の若かりし覇気がある感じ。ブラックアルバム以降は貫禄ついて、王者的な感じになっていくもんねぇ


色々言われたけど、ジェイソン ニューステッドが加入して初のアルバムを仕上げて彼らとしての初の全米アリーナツアーに出かけた時のテキサス州オースティンでのライブ 1989年2月3日です










それはもう、どんどん前に来ますよ

ラーズのドラムがもたったり、カークのギターがずれたりはいつものこと。そんなことよりこの勢いを感じてくれ っていう思いがひしひしと伝わってくるよ



ライブ最後の曲は「WHIPLASH」




このツアーを代々木オリンピックで見た若き日のグラハムボネ太郎はびっくらこいたもんなぁ。女神が崩れるとことお客さんがずっとヘドバンしながらもずっと歌ってたことに



すげぇってか


それにしても今もテンション下がっていないバンドもすげぇです


スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱりカッコいいですね♪
でもジャケットだっさ・・・(~_~;)
今は貫禄のあるバンドですね。
wanco.さんへ
ブートのジャケットってマジでダサいですよねー(笑)
愛情あるからブートを作ってるんでしょうけど写真とかの選び方は!?(・_・;?です
太郎さん、まいど
ほんま若いよね。ラーズなんて髪ふさふさだしね。このバンドの良さをわかるのに20年を要したよ。独特のダーク感がたまらないよ。日本人に受けたのもわかるよ。
パリの散歩道さんへ
メタリカはど真ん中のメタルじゃないけど、
アルバムはつまらん曲もあるけど、
ライブの凄さはハンパないですよね!
だから、伝説になってるんでしょう
そうですね、ラーズもゲーハーになってますね;^_^A
こんにちは~
メタリカは大好きなんですが、どういうわけか縁がなく
ライブを一度も見た事がないんです(>_<)
この写真見たら、まだメタル兄ちゃん達ですね。
貫禄は要らんので、こういう初々しさの方が好きです^^
Yuko_nijiさんへ
前にも言ってましたね、メタリカを観たことが無いって。
それにはびっくりしたけど、私も貫禄よりも若さが好きだな、特にメタルは!
でも、歳を取るんでねぇ〜

管理者のみに表示

トラックバック