IRON MAIDEN『RUN TO THE HILLS』ブートですけど、、(>_<)

生きていると色々あるものですが、ハードロック業界においてのクールポコ状態の一つに「同じアルバムをまた買っちまった」ってのがありますよね


つまり「やっちまったな!」っこと

今回は微妙にやっちまったなって話


以前、アイアン メイデンブートを買ったっていうネタを話しました。NUMBER OF THE BEASTツアーのアメリカはニューヨークでのライブ盤。恐らくラジオ音源です

以前のブログはここ参照

http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-351.html



で、やっちまったっていうのは違うタイトルで違うジャケットだけど中身が同じっていう反則みたいなブートレグを買ってしまったという





を持っていたのですが、今回購入したのはコレ。ブート業界お馴染みのPIPELINEというメーカー品。






ジャケもタイトルも違うから騙されました。でもブート業者が悪いわけでもなく100%私がいけないんです。


ブートレグってそういうもの。そういう全てを理解した上で存在してるのがブートレグってことだから


だからこのCDはロック馬鹿さんに送りま~す

待ってて下さいね



せっかくだから、このブートレグの曲を聴いてチョンマゲ





というクールポコだけどそんなに懲りてないグラハムボネ太郎でした。



良い子のみんなはブートレグに手を出しちゃダメダメ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック