POWER STATIONの2代目ボーカルはいかが?

パワー ステーションは知ってますよね。
メンバーは知ってますよね。
マイケル デイ バレスは知ってますか?


••••知らないですよね


彼こそがパワー ステーションの2代目ボーカリストなんです


右から2番目の人です




正確に言うとツアーだけだったから臨時教員みたいな扱いかな。

とは言ってもロバート パーマーが産休で休んだ訳じゃありませんよ

••••(;´Д`A .。o○ 相変わらず面白くないなぁ この人



ツアーだけなんで正式な音源は残って無いですが、実はかのライブ エイドで歌ったのはロバート パーマーじゃなくってマイケル デイ バレスさんなんですよ


私も当時は夜中じゅう見ましたけどそんなこと全く憶えてません (>_<)


でも今なら四次元ポケットがあるから見れるんです *\(^o^)/*





ロバート パーマーみたいにR&Bテイストは無いけどロックシンガーとして頑張ってますね。
結構かっこいいです




それはそうと、マイケル デイ バレスって誰? ですよね


軽く紹介

Silverhead →Detective→ソロ→ Chequered Past→The Michael Des Barres Band


途中、役者なんかもやってますよ。クリント イーストウッドとも共演してます


今度、それぞれのバンドやソロを紹介しますね


っていうかパワー ステーションをちゃんと紹介するのが先か



スポンサーサイト

コメント

パワステ!?
やはりDURAN×2には、
アンディ(テイラー)のロック魂は必須です!
新譜には参加してるのでしょうか?
robokeiさんへ
そうなんですよね、アンディ テイラーってロック小僧ですからね〜(笑)
彼がいれば、デュランデュランもロックですけど、新譜に参加してるかは知りませしぇん;^_^A
No title
こんばんは!
そうそう、ライブ・エイドの時、ロバート・パーマーじゃなくて、この人になってたのでショックでした。確かにルックスはロバートよりカッコイイですが。2ndではロバートが戻ってたので安心しました。ごめんね、マイケル・デイ・バレス・・。でも、ソロや他のバンドでの彼のボーカル聴いてみたくなりました。
ぶらうん佐藤さんへ
顔はかっこいいですよね
というか、ライブエイドを生で見たんですね
あの、フジテレビの変な編集のを(笑)
太郎さん、まいど
このスペシャルバンド、ブレイクしましたよね。よく覚えている。かっこつけてなんだかむかつきましたけどね。ライブエイドは衝撃的でしたね。高校生の時、オールナイトで放送されましたね。ブラックサバスやロバートプラントの登場に興奮しましたよ。当時は、ライブビデオがまだまだ13800円位の高級品の時代でしたからね。
パリの散歩道さんへ
オールナイト放送はテレビの前にくぎ付けになりましたね
そういえば、オリジナルサバスが復活したのも実はこのイベントでしたからね〜
クィーンは凄かった!

管理者のみに表示

トラックバック