猪木VSブッチャー シングル初対決

以前、ブログ仲間のブログでピンク フロイドのアルバム話をした際に「吹けよ風、呼べよ嵐」ってやっぱりピンク フロイドじゃなくってブッチャーですよね••••的な話になりました


そうなんですよね、やっぱりブッチャーのテーマ曲となるでしょう(笑)


なんてたって、この曲ってプロレスラーのテーマ曲で1番有名、
いやそれはマスカラスの「スカイハイ」だった••••(≧∇≦)


いずれにしても猪木とブッチャーがシングル初対決したのは1982年のこと。それまで新日本に移籍したブッチャーはタッグでは猪木と戦っていましたが、やっとたどり着いたシングルマッチ





入場だぁ。ここで「吹けよ風、呼べよ嵐」なんだよね、、、、

アッ





バッドニュース アレンだ

なんて言ってたら試合が始まった





なかなか組み合わない二人





こういう時ってプロレスの醍醐味ですよ、二人がお互いを見あってる時って


そしてブッチャーにやり





始まったァ。地獄づきから狂気シューズでのキック



かっこええなぁ。なんて言ってたら猪木がブッチャーの腕に集中攻撃





途端につまらなくなっちゃった••••(T_T)


結局後半はブッチャーのいいところを全く引き出せずに




あああ


ブッチャーのいいところを引き出せなかったなぁー。多分馬場よりも強いことをブッチャーを引き合いにして出したかったんじゃないかな

前半が凄くいい試合だったんでとっても残念





本当に残念


スポンサーサイト

コメント

アブドゥル様
幼少の頃
あなたを極悪非道のお肉屋さんだと勘違いしておりました・・・
今もなお
あなたを聖人君子の皮肉屋さんだとは思いませんが
善人に違いありません・・・
ブッチャーとは肉屋です
皮肉屋、、、
改めて、robokeiさんて才能ありますねぇ。これ、マジで褒めてます。さすがは大家さんです。
スカイ・ハイ!!
 いやあ、プロレス話になると食いついてしまいます(^^)。でも、僕にとってはブッチャーは全日本のイメージが強すぎて、猪木戦は全然覚えてません。

 そうか、プロレスのテーマでは、ピンクフロイド以上にジグソーが有名ですね。でも、「スカイ・ハイ」の大元になった映画を僕は見ていません(^^;)。
おお! これはこれは
bach bachさんいらっしゃいませ(笑)
本文に出てくるブログ仲間とはbach bachさんですよぉ。
私もやっぱりブッチャーは全日本です。
いえいえ・・・
リクエストしてますんで・・・
いつもながら
やっぱりプロレスネタが一番コメント多いという

一応ハードロック、ヘビーメタルのブログですけど(笑)

管理者のみに表示

トラックバック