MICHAEL SCHENKER『THANK YOU』をもう一回聴くの巻

まさかのマイケル シェンカーがアコギアルバムを作るとは! でした

それは1993年のこと





白黒のフライングVみたいなアコギがカッコよかったなぁー





それにしてもまさかのインストアルバム、しかもアコースティックとはって世界中のマイケルファンの1000人以外が思ったのでは



Thank YouThank You
(1999/04/20)
Michael Schenker

商品詳細を見る



1000人以外てって言ったのは訳があって、実はこのアルバムって元々はファンクラブ向けで、しかもファンの出資で製作されたものなんです。そのファンが1000人だったんです。


だからアルバムジャケットにはその1000人の名前が印刷されてるんです


勿論、わたくしグラハムボネ太郎の名前がある••••わけもなく、普通に買いました (≧∇≦)


まあ、言っちゃなんだけどアルバム自体はいいんだけどやっぱりBGMかなぁ


ロックして欲しいしね



マイケル シャンカーにはハードロックを
マイケル ホイにはMr.BOOを







というわけで(どんなわけだっちゅうの)
その中から1曲聴いて欲しかったりなんかしてぇ~(by 広川太一郎風)





しみじみしましたか


結局この『THANK YOU』シリーズは4作出したけど2作目以降は聴いてません。


スポンサーサイト

コメント

No title
一番上の写真、ルド兄ちゃんに似てますね)^o^(やっぱり、関係ない話ですみません(~_~;)

悪くはないけど、ボネ兄さんがおっしゃる通りBGMですよねぇ~
wanco.さんへ
wanco.さんも聴きましたか? 買いましたか?
結局マイケルに何を求めるかだけど、やっぱりロックだからアコギオンリーで歌無しはねぇ〜(笑)
まだ、スコピー迷い中
・・・・ていうか、迷ってるうちに限定発売が終わるなぁ〜(笑)
スコピ限定盤
ラブドライブと東京テープス購入した。ラブドライブのリマスターは効果が出てると感じた。
ボーナスDVDは、予想通り東京12チャンネルのステレオ音楽館で放映なもの?だが、こちらは当時の勢いがよく表れている傑作だ‼
太郎さん、まいど
この作品は未購入だよ。泣ける名演だよ。わすも、最近発売されて、東京テープスのリマスター盤を購入したよ。LP、通常のCD、そして今回の品、同じものを3作持っているとは、まさに中年の大人買いだね。
ロック馬鹿さんへ
スコピーの限定盤で買ったのがラブドライブと東京テープっていうのがロック馬鹿さんらしいですね〜
私ならやっぱりブラックアウトからを買います
・・・多分買わないけど(笑)
パリの散歩道さんへ
スコピーではやっぱり東京テープスなんですね!
私は絶対にマティアス時代が好きです
No title
はじめまして。当方のブログへご訪問頂きありがとうございました。
まだまだブログを始めたばかりなのと、やり方がよくわかっていない、仕事が忙しくて更新出来ないなど積み重なっていますが、これからよろしくお願いします。
マイケルのこのアルバムは買いましたよ。でも最近は聞いてないですねー
黒い鳥さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
ハードロックとプロレスが好きなんで、そんなんを適当に綴ってますので

管理者のみに表示

トラックバック