餃子を食って食って食いまくるぞぉ! ってか

昨日は久しぶりの一人暮らし••••ではないけど、1人で晩飯



よぉーーーーし、と大好きな手作り餃子を作っちゃいました(笑)

私の餃子は必ず大判の皮を使います。

大きい方が好きだぜ




って、作りすぎた ((((;゚Д゚)))))))




一人だって言ってんのに、どんだけ作っとんねん \(//∇//)\


アホやな、明日も餃子だな、もしかしたら明後日も••••


スポンサーサイト

コメント

超うまそうなんですけど・・・
大判の皮か~
後扉艦隊カワアマリ~ノ艦長ボネ太郎氏に敬意を表して次回の自作餃子は大きめで挑戦してみます。(キムチinやチーズinをしておくと酒のつまみにもなりまっせ)

ちなみに20代の頃に10皿食ったら2000円キャンペーンやってる店で食べた時に「ご飯がないと餃子が食べれない病」に罹患していることに気づいて、大盛り飯2杯プラスでクリアしました・・・でも大食いにチャレンジする勇気はなかったすね~ボネ先輩はすげーわ。
地味JAM尊さんへ
おいおい、一体どんだけ昔のどぉ〜でもいいネタに食いついてんダァ〜!
たぶん、地味JAM尊さんはビガーパンツを愛用してたんだろうな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック