L.A.GUNS『L.A.GUNS』ハァ 二つあるんだよな

L.A.ガンズかぁ••••(´Д` )



なんだかなぁなバンドの一つですよ


いや、二つだった







今はもう分裂してないかな?



この人と



この人で




トレイシーが途中でBRIDES OF DESTRUCTIONをやっちゃったからダメなんだろうな。残されたメンバーはそのままL.A.ガンズを続けるよな、そりゃ


で、戻りゃいいのにトレイシーはL.A.ガンズ名乗って始めちゃうし

で、二つのL.A.ガンズが存在しちゃったと(笑)


てなことが将来起こるとも思ってなかったそんな時代



L.A. GunsL.A. Guns
(2001/09/18)
LA Guns

商品詳細を見る




GUNS ’N’ ROSESが売れたのを見たトレイシーが、GUNSのGUNSは俺だぞ とばかりに組んだんでしょうかね


フィリップ ルイスがイギリス人だもんで、適度に湿り気ありだけど基本は直球勝負してます






大人って嫌だなぁ


まだ二つあるのか


誰か教えてちょうだいな


••••って、言うほど興味無いけど (爆笑)


スポンサーサイト

コメント

興味津々!?
そのエゲレス人率いる(?)ガールを離脱したコリン星人は、
今やモーモーさん牧場という終の棲家でぬくぬくと暮らしております。
一方エゲレス人率いる(?)ガンズを離れた自称元祖でガンスは、
荒涼としたコンクリートジャングルLAで
さむざむと暮らしているのでしょうか・・・
1ST、2nd共に高校時代聴きまくっておりました♪
私は薔薇のガンズよりLAのガンズが好きです!

robokeiさんへ
ガール出身なのに、ムキムキな方がいますね!
なんなんっすかね(笑)
薔薇よりもLAっていう気持ちもちょっとだけわかる!
私も世間が銃と薔薇に夢中になってる頃に、カボチャの方がいいって思ってたから(笑)
自分も。。。
LAガンズ好きでした。
薔薇の方が断然好きでしたがw
いかにもB級といった詰めの甘いロックンロールが心地よかったんですよね。
ちなみにBRIDES OF DESTRUCTIONも買った当時は2,3回しか聴かなかったけど改めて聴き直すといいですよ。
まるさんへ
なんかわかります(笑)
当時は「なんだかなぁ〜」だったけど、しばらく(下手すりゃ10年とか20年)経って聴いてみたら、あら不思議。なんとことあります。
結局聴く方の聴き方だったり、時代だったりなんでしょう
太郎さん、まいど
初めて聴いたよ。名前はしっていたけど。なんか軽薄な雰囲気の曲でわすには無理だなあ。
パリの散歩道さんへ
ハハハ(^o^)
LAメタルなんてみんなそんなもんでーす
でも、そんな中でもLAガンズはボーカルがイギリス人だからちょっとだけしっとりしてます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック