KINGDOM COME『RENDERED WATERS』は再録アルバムかぁ

まだやってたの バンドの一つがこちらのキングダム カムでして





2011年に過去の楽曲8曲を再録し、新曲3曲を追加収録した全11曲入りのニュー・アルバム。STONE FURY の名曲「Break Down The Wall」の新バージョン収録が話題です!


なんて書いてあったけど、全然話題になってないっちゅうーーーの



RENDERED WATERSRENDERED WATERS
(2011/03/28)
KINGDOM COME

商品詳細を見る



そうは言ってもやっぱりこのアルバムには••••


あの


その


まぁ このぉーー(by加トちゃん)


ちゃんとコケましたか
そりゃーよかった


STONE FURYの「Break down the wall」が収録されてるんですよ





でもオリジナルがいいなぁと


だったら先にSTONE FURYを紹介しろよ


グラハムボネ太郎の悪い癖だな


••••って、俺だけど _| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

ゲーリーノーン
の1stと、スターゲーザーの2ndで解散したと思ってました・・・失礼。

セルフカバー・・・何か必ず悲しい結果に終わるのは、BANDが一番いい時期に録音したのとは違うから?

とか、J・ガイルズさん達の旬の話と対になっちゃうんだな、これが。

あの時の傑作はあの時が一番いいって事。曲作りうまいんだから、レニ男頑張れ!(1st大好きです)
地味JAM尊さんへ
怒ってたなぁ〜、ゲイリー(笑)
私からすれば、それで「レッド クローン」なんて曲を演り、しかもオジーさんに歌わせるなんて、そっちの方が売名やんかぁ〜ってね!
で、地味JAM尊さんの言う通りで、曲が同じでもバンドの旬があるから出来映えが違うんですよね。わかるわかる。
実はレニ男さんはまだ1人キングダムカムやってるんですゃ
レニーウルフの存在証明??
そんなことやっていたとは・・・
毎日長文?を書き連ねているボクと似ていますね(笑)ここにいるぜ!みたいな(爆)
ストーン~は"ブレイクダウン~"の一発屋っぱさがありますがもう少しバンドとしての統一感があれば良かったでしょう。あのドラムはあの時代には合わない。。
キングダムも皆諸手を挙げて喝采していたのにゲイリー&オジーの所為で割り喰いましたね。アノ曲は"カシミール"を堂々とパクっているじゃないですか。
ゲイリーの"アフター・ザ・ウオー"アルバムの話題性なんてアレ位でしょう。
勿論イイ曲ありましたけどね。。
ジミーさんへ
駄文じゃないですよ!
いろんな切り口からの話で楽しく読んでます!

ゲイリー ムーアは大好きなんだけど、人の悪口を言っちゃいけないですね。
私はキングダムカムのファーストは今でもよく聴きます。
No title
stone fury悪くないですよ。
悪いのはマスゴミ。
ロバート・プラントそっくりの声で
ネガティブ・キャンペーンで叩きまくり、ドイツでローカル・バンドをやることになったそうな。
ヘタリカさんへ
私もストーン フューリー大好きですよ!
同じくらいキングダム カムも好きだし、
そもそもギタリストのブルースのメロディが好きです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック